06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
|^・ω・)/ ハロー♪



昨日はヨモスケと一緒にちょっとだけ買い物に行きました。
おはしカフェに行こうか、と思いましたが。。。
ヨモスケの歯がいまいちなので取りやめ

代わりにコレ↓を買ってもらいました。
バッグ表バッグ裏


「フレッド&ペリー」が出してる雑誌についてた付録です。
最近付録つきの雑誌って流行ってますよね
付録につられて買うと、もったいないような気がして敬遠してたんですがね
これは最初に本屋さんで見たときに、アタシ。。。

これなら買ってもいいなぁ
でも高いよォ
と思っていたんですよね~

でも3日間ジジババと三人きりにしたお代としてなら、買ってもらっても
「まあいいか
と思ったのです


帰ってきてさっそく出してみると、正直
「あ、やっぱり雑誌の付録だな
という作りでしたが。。。
でもバイトに行くときに、エプロンやら着替えやら入れるのには
ちょうどいい大きさ。

次回バイトに行くのは水曜日なので、早速活躍してくれそうです




(よろしければ、「追記の開閉」もどうぞ~)





br_banner_suika.gif
↑「付録つきの雑誌流行ってるけど、内容は吟味しなきゃね
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。

買い物から帰ってきて、ババが冷蔵庫に買ったものを入れてくれようと
したんですけどね。

豚肉入れるときに、冷凍庫と野菜庫と散々迷った挙句。。。
「これ、どこに入れるんや?」
と聞いたんですよ

アタシはてっきりお肉を冷凍するのか冷蔵するのか迷ったのだ、と思ったんで
「チルドに入れといて」
とお願いしたんだけど。。。
ババは
「チルド、ってどこや???」
と真顔で聞くんですよ


。。。ババ、チルドの意味がわからなかっただけだよね??
まさかもう何年も使ってる冷蔵庫の、お肉を入れる場所がわからんように
なったわけじゃないよね


ボケたんじゃないよね

と、大層不安になったアタシなのでした


どうかアタシの考えすぎだと言ってホシイ(ーー;)。。。

* Category : yomoネタ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
こんにちは(´∀`)

ウチの旦那のお母さんも、チルドの意味分かってなかったです。
一度、説明したからもう分かってるはず…。。。

バッグ、アタシすきなんですよ。
持っててもつい、違うのを見ては買わずに帰ってしまう…という、冷やかしが続いてますけど(;^ω^)


こんにちは * by Hana
バッグかわいいです!
最近はいろんな付録がついて楽しそうですが
一度も買った事ないです。
すご~くお勧めあったら教えてくださいね。

チルド!Hanaさんもババですわ(笑)
適当に入れておいて!って言ってくれたら
安心してしまいます(おっほほ~)

ミカオさんへ * by yomo
こんにちは~
そ、そうだよね。
何せ年寄りだから、「チルド」の意味がわからなかっただけだと
思いたいv-13。。。

アタシもね、買いたいなと思って今までいろいろ見てたけどね。
財布の中身を思うと買えなかったんですよねv-393
でもこれはジジババ3人きりに耐えたご褒美代わりに買ってもらいましたv-410

Hanaさんへ * by yomo
こんにちは~
最近はホント付録つきが大流行りですよね~
アタシも雑誌を見ては買わなかった方ですけど、これはシンプルな
デザインで使いやすそうだと思ったんで買ってもらいました。
明日からさっそく使いますv-410

Hanaさんはぜんぜんそうじゃないですよ~
いろんなことに興味もってられて、アタシなんかより全然若いですv-411
ウチのババはほっとくと野菜室に入れそうだったので怖かったですv-404

コメント







管理者にだけ表示を許可する

