09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-04 (Sat)
こんばんは~


今日は何というか、ついてない日でしたよ


まず一つ目。
やたらと大威張りで小銭を出すお客がたくさんいてね。
   お金はお金なんやで文句ないやろ、的な態度なんです。   

そういう人に限って、
「あ~財布が軽くなった
という無神経発言をするんですよ

そりゃぁ~お客様にしてみれば正直な感想なんでしょうけどね。
でも後ろで辛抱強く待ってた他のお客様の気持ちと
(数え間違ったらレジ差異になるから)
恐怖におびえながら数えるアタシの気持ちと
全く考えてないじゃん

アタシが他のお客さんのレジの最中なのに全く構わず
「○○はどこや~」
的な質問をしてくる人もいるしね。
最近自分のことしか考えられないお客さんが多いから困るわね。。。


二つ目。
今日はヨモスケの車を借りたアタシ。
ガソリンないのに気がついて、帰りに入れてあげようとしたら、
給油口があかない

どうも車のカギ閉めて給油口を開けようとしたのが原因らしいんだけどね。
    車のカギ閉めたままだと、給油口もあかないようになってるらしい
でもその時はそんなこと知らなかったから、パニック状態ですよ~
親切な他のお客さんのおかげで、ようやく給油出来たから助かりました。。。



さて今日のついてない出来事の中でも、真打の3つ目登場
帰り道で信号待ちの最中、目にゴミが入ったアタシ。
シートベルトをはずしてルームミラーで目の状態を見たところで
ちょうど青になったので、慌てて発信

ところがいくらもしないうちに、シートベルト検問の警官に止められる

しまった~
シートベルト外したままだったぁ

一点減点されたよ。。。

シートベルト違反だから点数減点だけで済んだとはいえ。。。
次回の免許は青色免許になってしまうよ
せっかくゴールド維持してたのについてない。。。
いやシートベルト締め直せなかった自分が一番悪いですね
ヨモスケにもがっつり怒られました。。。


ついてない一日はとことんついてないですねぇ。。。
こんな日に出かけるとロクなことがないので、今日は家でおとなしくして
おりました。

どうか明日こそはいいことが少しはありますように。。。





br_banner_suika.gif
↑「今日不運だった分は、明日は幸運に代わるに違いない
 と勝手に思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : 失敗したー
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

あちゃー!! * by いまちゃん
給油口^^私もやったことあります!
その車は古くて、
運転席にレバーがなくて、
手動だった!
慌てたよ!

ゴールドは痛いですなぁ!><
何が嫌って、更新年数、講習の長さ、そして手数料だよね!写真も嫌だし。。。
そんな日は大人しくしてるに限るよね^^

いまちゃんさんへ * by yomo
こんばんは~
たまにしかヨモスケの車を借りないから、こういう細かいことが
わかんなくて困るのよね~
でも親切な人が教えてくれたので助かりましたv-408

アタシもこれで次回の更新は長い講習を受けなならんのか、と思うと
がっくりしましたよv-292。。。
でも自分でまいた種だもんね。
なるだけ早くゴールドに復帰できるように頑張りますv-392!!

NoTitle * by ロイスト
こんにちは~。
コメント、また、消えちゃったw
失敗しちゃったよぉ~~。
もう!
私もついてない日です~~。

おまわりさんに、捕まるときって、
たいてい、大したことじゃないんだよね。
まったく、私も前、一時停止で、7000円の罰金だったよ~~。
おまわりさんだって、私がちゃんと、安全確認しているのは、見ているのに~。
止まらなきゃだめ!って~~。7000円よ~(泣)

ま、ついてる日も、必ずやってくるから、
ね♪
大丈夫!

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
アタシもコメント書いて消えることありますよ~
せっかく書いたのにがっかりするよね。。。

ちょっとのことなんだけど、間が悪い時ってそんなものなんだよね。。。
「さっきまでベルト締めてたのに~」
って思っても後の祭りv-13
ロイストさんもちゃんと確認してたのに気の毒だったね。。。
おまわりさんって、そういうところを見ちゃうのよねぇv-409

ま、運のいい日も必ずあるに違いない、と信じていますv-392

こんにちは♪ * by りん
そうそう。
ついてない日って、とことん、ついてないですよね。
踏んだり蹴ったり。
踏んだり蹴ったり。
踏んだり蹴ったり。
何回くるんだ~って感じ。

明日は良い事ありますよ、絶対v-221v-411

NoTitle * by TOKKO
あっ、それ私もv-237
目にゴミが入ると
どうしてもシートベルトはずして
ミラーに近づくもんね~
私も1回、停められちゃって
それからは小さいハンドミラーを
車に置いてるんよぉ
yomoちゃんも今度から
そうしたほうがええよぉ~(^^)

NoTitle * by まえくみ
小銭で払うお客さん、いますよね~。
100円ちょっとの金額にしろ、全部1円玉で出されると
数えるのが大変。
あと、ポンッと投げ捨てるようにお金を出す人とか。
本当に感じ悪いです。
接客業をしていると、自分が客の立場になった時は
気をつけようと思いますね。

色々ついてない一日だったようだけど、大丈夫♪
私なんて毎日のようにボケかましてますよ~。

りんさんへ * by yomo
こんにちは~
全く、おまわりさんに誘導された時は、
「どこまで今日は運がないのかv-13~」
とガックシきましたv-409
ああ、ゴールド免許がv-406。。。

ま、でもいいことばかりも続かないけど、悪いことも続かないに違いない
と信じてますv-411

TOKKOさんへ * by yomo
こんにちは~
え、TOKKOさんもそんな経験あるんですねv-405
やっぱ目にゴミやまつ毛が落ちると痛いから、どうしてもミラーで
見ようとするもんね~
アタシの場合コンタクトしてるから、余計にそういう場合痛いんですよ。
TOKKOさん見習って、アタシも今度から車にミラーを入れるように
しようっとv-392

まえくみさんへ * by yomo
こんにちは~
わぁ~お久しぶりですv-411

普段小銭マメに使わない人に限って、財布に溜りすぎると焦って
使おうとするのよねv-394
普段からちゃんと小銭使ってたら、そんなことにはそうそうならない
と思うんだけど。
そういう姿を見ると、アタシもお客になったら気を付けようと思いましたv-390

土曜日はホントついてない出来事のオンパレードだったです。
でもそういうことばかり続かない、と信じてますv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

