09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-03 (Fri)
|^・ω・)/ ハロー♪



昨日水曜日からヨモスケが出張してる、って話をバイト仲間にしていたら
「ええなあぁ(ーー;)~」
と大層うらやましがられましたよ


。。。
。。。。
。。。。。

そりゃ~二人で住んでいるんなら、ダンナの不在は
『パラダイス~』
なんでしょうが。。。 
    かといってダンナの不在時に言えないようなことをする、
    と言う意味では絶対ナイ


ジジババと同居の身では、ダンナの不在はパラダイスどころか
気づまりだらけ

ツンドラ地帯、と言うほど仲悪いわけではないけどさ
ジジババと3人では、やっぱり気づまりだわ
   実家に泊まりに行こうにも、兄嫁いるから泊まるのもまずいしね。。。
ああ、あんななすび顔でも存在のありがたさが身にしみる。。。



そんな気づまり状態も、今日の夕方でやっと終わり。
夕方駅に迎えに行ってきまース

ヨモスケや、ジジババと3人きりにしたお代は高くつくからね
覚悟しておきなさいよ
ヨモスケ:「・・・・・わ、わかったよ





br_banner_suika.gif
↑「暑いけどしょうがない、駅まで迎えに行くか~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : つぶやき
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by TOKKO
こんにちわ~
もう、お迎えはすんだ頃かな?
実家に帰っても
兄嫁さんに気を使うのは
つらいね~v-292

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
当の本人は、緊張の糸が切れたんか知らないけど、グースカ寝ています(笑)
実家に泊まりたかったけど、やはり兄嫁がいるからそこは自重しないと。
だってアタシだってもしウチに義弟たちが泊まったら、嫌になるしね。
義家族と円満な関係を築くのも、簡単じゃないですねv-292

こんばんは♪ * by りん
そっか、そうですねぇ。
同居の場合は…また違いますね(^^ゞ
じじ&ばばが出張なら(?)嬉しいでしょうけど。
なんて、内緒ですv-411

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
これが別居ならダンナが出張、っていうシチュエーションはパラダイス
でしょうけどねv-390
ジジババ付きでは。。。かえって最悪v-40
一度でいいからジジババが旅行に行ってくれないか、とかなわぬ夢を
見ております(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

