05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-21 (Sat)
Yomoの「お義母さま、人は人、自分は自分です!!」のまねしてかいてみるね

『*+:。こんばんは~*+:。』・ω・ω・´o)ノ゛毎日「ここは熱帯地方か」と思うyomoになったら大変だから、「こまめに水分補給してね。」「あそこのさん、こんな暑い中でも頑張って畑してるんやとさも自分も働かなき、と言いたげにしゃべるのだ。。。。。。。。。。。。冗談じゃないあの爺さんと同じように日中に仕事したら、たちまちババは畑の真ん中でひっくり返る事態になりかねないは必死になって止める。そしてまたババが同じことを言い出す。またが止める。。。その繰り返しそしてその繰り返しが、夏中延々と続いてるんですぅ~大体普通の80才台の人間が、あんな猛暑の中仕事してて、日射病にならんわけがないでしょ。そうならないあのさんは、暑さに慣れきってて(体の仕組みが)他の人間とは違うんだ。もはや我々とは別の生き物なのだ、と考えるべきで。。。そこがババには理解できないのですよ~お義母さん、人は人、自分は自分ですあんな化け物さんと自分を一緒にして、同じように行動したら絶対。。。天国への近道を行くことになりますわよ~どうかそうならないように、自分のペースで行動してくださいね~↑「誰か頑固さんに、『自分の体力を考えて行動しなさい』、と言ってほしい」と考える世代)だから♪
80過ぎの前のご愛顧、ヨモスケと突っ込みたくなるような猛暑がいるの中も構わずカンカン照りの前の所有者のそのおかげで「あそこのさん、こんな暑い中でも頑張って畑してるんやとさも自分も働かなき、と言いたげにしゃべるのだ。。。。。。。。。。。。冗談じゃないあの爺さんと同じように日中に仕事したら、たちまちババは畑の真ん中でひっくり返る事態になりかねないは必死になって止める。そしてまたババが同じことを言い出す。またが止める。。。その繰り返しそしてその繰り返しが、夏中延々と続いてるんですぅ~大体普通の80才台の人間が、あんな猛暑の中仕事してて、日射病にならんわけがないでしょ。そうならないあのさんは、暑さに慣れきってて(体の仕組みが)他の人間とは違うんだ。もはや我々とは別の生き物なのだ、と考えるべきで。。。そこがババには理解できないのですよ~お義母さん、人は人、自分は自分ですあんな化け物さんと自分を一緒にして、同じように行動したら絶対。。。天国への近道を行くことになりますわよ~どうかそうならないように、自分のペースで行動してくださいね~↑「誰か頑固さんに、『自分の体力を考えて行動しなさい』、と言ってほしい」とジジババに畑仕事します~皆様のは葉刈りの所有者のは熱射病を差す存在が美徳と突っ込みたくなるような猛暑がいるさんでね!!
もう80過ぎております~。

*このエントリは、ブログペットの「さとねこ」が書きました。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

