05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-17 (Tue)
こんばんは~


お盆を過ぎたら、昔は涼しくなったもんだったですよね。

それが今では。。。お盆過ぎても猛暑
   バイト先に行くだけでも疲れます

今日のニュースで、ハワイ帰りの人が日本のあまりの暑さに驚き、
「ホノルルに戻りたーい
とお答えになっていらっしゃいましたよ

そりゃそうでしょうね。
日本はホノルルより5度近くも暑かったんだもの。
それに日本には湿度が高い、というホノルルにないものがあるしね




このまま温暖化が進んで気候がおかしくなると。。。
今にこんな時代がくるかもしれませんね
「アタシたち。。。
ホノルルへ避暑に行くんですぅ~」

という時代がね


ということで、自戒を込めてコレ↓


妙に印象に残りました。。。





br_banner_suika.gif
↑「来年はわが家のクーラーを増やさなきゃ~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。

* Category : つぶやき
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by TOKKO
こんにちわ~
そうなのv-237
ハワイより暑いんだぁ。。。
お盆は東北やったから
関西より涼しくて
過ごしやすかったけど
こっちに帰って夜の暑さに参ってますv-356

NoTitle * by マム
yomoさん、大変、ご無沙汰をしてしまいましたが、
お元気そうで何よりですね♪
また、お嫁さんとしてのお仕事も、立派にされて
本当に偉いわ~♪
今どきの若いお嫁さんは、ご家族の事など二の次で、
yomoさんのように頑張っている方は貴重ですよね(*^。^*)

旦那さまもご両親も、本当にお幸せだと思います。
エアコンの一台や二台、遠慮なく購入しましょうよ(*^^)v

息子が言っていましたが、日本は赤道直下より暑いそうですよ(汗

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
そうそう、大阪は那覇より暑いし、東京はハワイよりも暑いんですよv-292
ハワイは常夏の島のはずなのに???
こんなことではそのうちホントにハワイへ避暑に行く時代がくるかも
しれませんねv-13

東北は過ごしやすそうですよね。
そんな涼しいところから、暑いところに帰ってくると体の調子が狂いませんか?
どうか体調にはお気をつけてくださいねv-390

マムさんへ * by yomo
こんばんは~
わぁ~マムさんだ、お久しぶりですv-9

いやいや、裏ではヨモスケに結構文句を言ってるんです。
いっちゃいけないな、と思っても言わずにため込むとストレスになるもんで(笑)
「なんちゅう文句言いのヨメだ」と思ってると思いますよv-393

> エアコンの一台や二台、遠慮なく購入しましょうよ(*^^)v
ウチは一階にはテレビ部屋に一台しかないんです~
ジジがうるさいもんでv-406
でも昔とは違うんだし、エアコンをある程度増やさないとこの気候の変化は
過ごせませんよね。。。

> 息子が言っていましたが、日本は赤道直下より暑いそうですよ(汗
やはりそうなんですか。。。
ヨモスケは、「そのうち日本は東洋のハワイになるで。」と言ってますv-393
いったい日本の四季はどうなるんでしょうねv-361

コメント







管理者にだけ表示を許可する

