09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-04 (Wed)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



今日はバイトの後、ヨモスケの住民票をとりに行ってきました。
yomo号を新しく買い替えるに当たり、車屋さんから頼まれていた
からです。

こう書くと、もうすぐ車が来るのか?と思われるかもしれないですが
違います。
最低でも今月末、遅いと9月上旬になるそうです

なぜかというと、例のエコカー減税のおかげでカーメーカーは
フル稼働状態だそうで。。。
で、その余裕のない生産ラインにアタシの希望の車を飛び込ませようと
すると、そのくらいの納期になるんだそうな
   
   でもア○○ー○○ンは、減税対象車ではないんですよね。
   ウチは間違っても「減税なんていらんわ」と言う家ではないのですが、
   ウチの現状を考えると、軽ワゴンが一番という結論になったのです。



車自体がバカ売れしてるならともかく。。。
減税対象車でさえもないのに納期が遅れる、と言うのはなんだか
理屈に合わない、というか「??」と言う気分になりますが、
まあしょうがないですね


やがて来る支払いのことを考えると、背筋が凍る思いがするのですが
まあ、それはヨモスケに任せておいて。。。
    ヨモスケ:「。。。。。

今はおにゅ~の車が来るワクワク感を満喫したいと思います






br_banner_suika.gif
↑「早くスペアタイヤ付きの車から解放されたい
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : つぶやき
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by Hana
新車ですね!いいですねえ~
最近は受注生産だからこんなに納期がかかるんですね。
景気も良くなると思って 9月納期我慢してくださいね。

NoTitle * by 佳ちゃん
こんにちは^^

いいな~おNEWは^^
でも、1ヶ月待たないとダメなのね~
ワクワクは長いほどいい・・・という事で><

NoTitle * by ミカオ
新しい車いいですね☆
ウチも6年前は新車でした(ノ∀`*)

新車をいいことにジジ様、ババ様からドライブのリクエストがないことを祈ってます!!!

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
>最近は受注生産だからこんなに納期がかかるんですね。
今回バカ売れ!!ってわけでもない車を選んだので余計そうなった
みたいです。
代金は下取り0なのでちょっとかかったけど、まあ
「お金は天下の回りもの」
ですからね。
微々たるもんですけど、景気に貢献できればうれしいですねぇv-411

佳ちゃんさんへ * by yomo
こんばんは~
おにゅ~だから嬉しいことは嬉しいんだけど。。。
今回急に買うことになったので、
「どこからねん出するかv-208v-209v-361
二人でナイ頭をひねりましたv-292。。。
「その分、きっといい車が来るよねv-291~」
と期待しながら待つことにしますv-410

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
時期は早まったけど、新しい車が来るのはやはり楽しみです。
とはいえ今の車は一番長く乗って、苦楽(?)とともにした仲
なので、名残惜しい気分。。。
残り少ないつきあいになったけど、大事に乗りたいですv-410

それがね。。。新車が来たら、4人でドライブすることになってるのよ~
だって新車だけ見せてのせないわけにもいかんし。
最初だけはしょうがないよね、最初だけv-396

コメント







管理者にだけ表示を許可する

