07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
こんばんは~


毎日暑いですね~
こんなに暑いのに、汗が出るばかりでちっとも痩せないのが
不思議なアタシです。。。
こんなに暑いんだから、脂肪も一緒に溶けてくれたら超嬉しいんだけど。

なかなか北海道の続きがUP出来ずにスミマセン~
このところ、バイト帰りに用事があって出かけてたり、
今日は今日で休みなのに、朝から地域の関係で出かけてたので
時間が思うように取れなかったのです。

明日も予定ではコンタクトを安いお店で買うために遠方へ出かける
予定なので、記事がUP出来るかどうかはビミョーなところです。

もし明日も記事がなかったら
「不器用で時間配分のヘタクソなyomoが、また楽しちゃってるよ~」
と広い心でお待ちいただければありがたいです








* Category : yomoネタ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
