07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-19 (Mon)
こんばんは~



北海道の続きを書かなきゃ、と焦りながら今日も書けなかったアタシです~
ゴメンナサイです。。。


何でかと言うと、バイト行ってたのと。。。
車の検討に忙しかったから

何せ連休中の出勤にはヨモスケ号をぶんどったとはいえ、明日からは
スペアタイヤ付きのyomo号を運転しなきゃならないアタシ
その訳はこちら

何せカーメーカーは8月には盆を含めた長期連休を取りますからね。
その期間は手配が遅れるわけで。。。
だから、なるべく早めに車を申し込まなきゃ、と思うのであります
スペアタイヤはやはり怖いので


でもおかげで決定しました~
アタシが買う車は。。。ダイハツのアト○○ー○○ンです

何でアト○○ー○○ンかと言うとね。
時に母屋のバーさまとうちのバーさまと二人を買いものに連れていく
こともあるアタシ。
二件分の買い物の量を考えると、荷物の積める軽ワゴンが今回は
欲しかったのです。
   今までは普通車でしたが、経費がかかるので今回は軽にしようと決めてました   


明日さっそくヨモスケが車屋さんに電話してくれます。
ヨモスケ、価格交渉頼むで
期待してますよ

ヨモスケ:「お、おう、任せとけ。。。」






br_banner_frog.gif
↑「ヨモスケが交渉してくれて、少しでも安く車が買いたい
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : yomoネタ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
おはよう♪
そっか・・・♪とりあえず、決定して
良かったですね~☆^^
あとちょっとの我慢で、新車に乗り換えられますね。
また、大事に、乗ってあげればいいじゃない♪^^

NoTitle * by TOKKO
決まったんやね~
新車、来るまでもう少し我慢やけど
楽しみにしてると
ワクワクしてるうちに日が過ぎるって(笑)


こんにちは♪ * by いまちゃん
軽は税金など維持費がお財布に優しくていいよね!
雪の日も実は軽って強いとかいう話だし。

ヨモスケさん♪交渉頼みましたよ!( ´艸`)

NoTitle * by サリー
お久しぶり~
いつもお世話になりっぱなしで・・・

北海道行くって言うてたよね
食べ物が美味しそうで
南の島に比べたら断然こっちですわ
車 手放してから随分と経ってしもたとつくづく思って見させて頂いてましたよ
そっちは 車無しなんか考えられへんかったもんなぁ
何かと大金がいりますよね
1円でも安く手に入れる事をお祈りします

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
ディーラー見に行って、カタログ検討してやっと決定しましたv-13。。。
これから見積もりだから、いつ来るかわからんけど楽しみにしてます。
今の車もお買い得に買って、結構箱根に下呂に働いてくれて、ありがたい
車でしたv-410
今度の車も、大事にできるだけ長く乗りたいねv-291

TOKKOさんへ * by yomo
こんにちは~
ハイ、ディーラー行ったりカタログみたり、二人で検討してやっと
決まりましたよ。
カーメーカーはお盆の連休があるので、新車来るのはちょっと延びるかも。
まあ、その間はyomo号を大事にのって待つことにしますv-410

いまちゃんさんへ * by yomo
こんにちは~
そうそう、軽は7500円だから、自動車税と比較にならんよね~
最近は雪も少なくなってるので、軽も十分活躍できそうかな、と思ってます。
せいぜいヨモスケをおだてて、いや拝み倒して交渉して
もらうことにしますv-391

サリー さんへ * by yomo
こんにちは~
こっちこそお久しぶりです~
いやいやアタシにとっては、南の島すっごくうらやましいですv-408よ~
10年パスポート切れないうちに、グアムとかハワイ行きたいんですけどね。
どうも新婚旅行に一回使っただけで期限切れになりそうかなぁv-390

こっちでは通勤、買い物、病院などお出かけには車が必需品ですからね。。。
嫌でも車にお金を使わざるをえんので、大変です。
都会でカーシェアリングが流行ってるそうですけど、こっちでは
とてもとてもそれでは用が果たせないわぁv-430
なので、ヨモスケをよいしょして、一円でも安く買えるように頑張る
ことにしま~すv-391

コメント







管理者にだけ表示を許可する

