07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-02 (Fri)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



北海道行きにあたり、ジジババの食料をある程度買いこまなきゃ
いかんのですけど。。。
     ジジは運転するんだけど軽トラしか乗らないしね。
     それも調子の良い時しか出かけたがらないので
     買いだめしとく必要があるんです



我が家の場合、ジジババの分だけでは足りないです。

そう、3匹のお猫様たちのカリカリも仕入れとかないとイカン


。。。ということで、バイトの後お買い物へレッツゴ


食料は新鮮な方がいいから明日にしたけど、それでも買うものは
いっぱいある。
ヨモスケのこないだ吹き飛ばした靴下の代わりでしょ、
アタシの化粧品でしょ、
そして何より猫さんたち用のカリカリに、猫砂


お、重かったっす。。。

猫砂だけでも相当重たいのに、よせばいいのにカリカリが安かったから
一つだけのつもりが、二袋も余分に買ってしまいましたの

思わずこんなこと思っちゃいました
「あ~
 こんなことならこないだの日曜日に
 猫さん達のもの買っとけばよかったな。。。
 こないだなら、担ぎ手がいたのに。。。」

  ヨモスケ:「担ぎ手って、僕のことなんだろうな。。。」


資材カウンターで奮闘した後に、この大荷物を抱えて帰ったアタシ
不良ヨメにふさわしく、ご飯作りをサボったのはいうまでもありませぬ
    疲れたんで、お惣菜買っといたんです


全く、消える準備も楽じゃないですね。。。。


↓「よせばいいのに」つながりでコレ




br_banner_frog.gif
↑「消える準備が大変でも、ジジババ抜きで出かけたい
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : つぶやき
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
出かけるのも大変ですよね~。
分かる分かる~♪

いろいろ気を遣いますよね。。。

うちは、もう、置いては出かけられないなぁ~。

って、もう北海道はすぐそこですね♪^^
たっくさん楽しんで、たっくさん思い出作って、たっくさん美味しいもの食べてきてねン♪
いってらっしゃ~い♪

何歳ですの~? * by Hana
こんな歌を知ってるyomoちゃんは
ちょっと怖いです!
若くても知られてるなんて!
この曲はそんなに名曲なんですね(笑)

旅行前にちゃんとされてくYomoちゃんは
偉いなあ~!
たまには義妹2か3号にしてもらえばいいのに
なんて思うHanaさんです。

こんにちは! * by いまちゃん
猫ちゃんの砂は重いわ~^^;しかもカリカリも!
yomoさん、やっぱり凄いわ!
ちゃんとジジババ様の事も準備してるし。
女性は、旅行で息抜きするにも、準備段取り忙しくて、帰ってきたら片付けが待ってるし、普段より忙しいってどういうこと?と思うよね。
楽しい旅行のためにも、手を抜けるとこ抜いて、疲れすぎないようにね☆
FIGHT!!

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
ウチはババは運転できないし、ジジは運転するけど調子の悪い時は
運転しないからねぇ。
やはり毎日使うものとか買っとかないとねv-394
義弟たちに迷惑かけるのもなんだしv-390

今日も「るるぶ」で研究しましたよ。
今度いついけるかわからんし、なるだけ回れたらいいなと思ってます。
帰ったら拙い記事もUPするからねv-411

Hanaさんへ * by yomo
こんにちは~
いやいや、アタシもジジババが演歌番組を見てる横で覚えてしまった
んですよ~
決してリアルタイムで知ってるわけでは。。。ナイ(笑)
昨日はカリカリを一つにするつもりが二つ買ったから重くて重くてv-13。。。
思わず「よせばよかったな。。。」と言うつながりであの曲UPして
しまいましたv-408

いやぁ~義妹たちにあんまり迷惑かけるのもね。。。
後でナンと思われるかが怖いですよv-404
それくらいなら、自分でやる方がナンボか気楽、と言うもんですv-409

いまちゃんさんへ * by yomo
こんにちは~
全く一つ一つの重さが身にこたえましたよv-13
「安さにつられて、カリカリを欲張るんじゃなかったv-393。。。」
と後悔です。

ババは運転できないし、ジジは軽トラを運転するけど調子の悪い時は
運転しないからね。
無理してほしくないので、いつも使うものは用意しました。
こういうとき女性は損タレですよね~
でもコレ乗り越えたら、お初の北海道が待っている!!
出来る限り、いろいろ行ってきますv-391v-363

お帰り~ * by マコト
北海道は楽しかった?
また旅行記読ませてもらうわね。
私はこれから1ヶ月実家に帰ります。
後悔の無いようしっかり親孝行してきますね。
私も1ヶ月留守するとなると引越しのような準備で毎日多忙を極めています。
なにしろyomoちゃんと違って歳だから・・・きついわよぉ。

マコトさんへ * by yomo
こんばんは~
お父様の看病お疲れ様です。
お父様も、マコトさんが側にいてくれたら心強いことと思います。
一か月も留守にするのは確かに大変ですよね。
一年で暑い季節にさしかかるし、どうかお体に気をつけていってきて
くださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

