09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-30 (Wed)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



負けちゃいましたね。。。パラグアイに

でも日本代表、よく頑張ったと思います


大会前の前評判の低さから見たら、よく決勝トーナメントまで
行ってくれましたよね
   実はアタシ、3戦全敗しかもスコアレスの予選敗退
   を予想してました。。。



でも大方の予想を覆した活躍は、やはりこれに尽きると思います。
<参考>泣くな駒野! 長谷部「PKは時の運」、闘莉王「最高の仲間たち」
     緊急連載「健闘!! ニッポン」 (1)どん底が生んだ団結力


イタリアやフランスと言った優勝候補が、一次リーグで姿を消した
のと対照的に、日本はこの団結力、チーム力があったからこそ
決勝トーナメントまで行けたんではないか

。。。とにわかファンは勝手に思っとります


「PKは時の運。だれのせいでもない。それまでに決着をつけられ
 なかった自分たちのせい」
 by 長谷部選手

決勝トーナメント勝利は、次の大会に持ち越されましたが。。。
「この悔しさを体験した日本代表は、次の大会
 きっとリベンジしてくれるよ


と今からもうわくわくしているアタシなのでした




br_banner_frog.gif
↑早くも4年後の日本代表の姿を勝手に予想しているyomoに、
 励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : 時事ネタ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪

サッカーは、よくわからないっていうか、
スポーツ全般的に、よく分からないんですけどね^^;
でも、がんばりましたよね~♪
立派立派~☆

旅行の準備は進んでますか?^^
ワクワクでしょう?^^
関係ない、私まで、なんかね。指折り数えてる感じなの♪
単純な私です。。。北海道、行きたーーい♪

NoTitle * by TOKKO
yomoちゃん
私もそうやよぉ
4年後を
今からワクワクしてますv-353

NoTitle * by Hana
にわかサッカーファンでも
感動しちゃいましたよね。

一生懸命って!それだけで感動しますよね。
感動させれるなんかがほしい。
こんな欲張りがいけませんね!反省反省です。

NoTitle * by ちさぴー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
試合を見なかった私でも、朝のニュースだけでも伝わってくるものがありました。
スゴイ試合でしたよね!

北海道旅行に行くんですね♪
楽しんできてね~ヾ(@~▽~@)ノ

NoTitle * by ミカオ
こんばんは( ´・∀・`)ノ

職場でもサッカーの話で持ちきりでした。
0-0で後半まで終われたのは本当にすごいって思いましたよ。

>カメラ緊張しました。
もしカットされていなかったら、ちょっと恥ずかしい感じに仕上がってると思います(;^ω^)

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
アタシもにわかファンなんだけど、それでも今回の日本代表が素晴らしく
まとまっていたのは感じられましたよ。
まとまっていたから、あそこまで行けたよね~
立派ですよv-411

準備はちょっとずつ進んでるよ。
やっぱりジジババ抜きで過ごせると思うとうれしいねぇv-410
あんまりぜいたくはできんけど、なるだけ楽しんでこようと思います。

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
今の悔しさを経験してる人が、4年後結構残るだろうしね。
4年後はどんな進化を見せてくれるのかv-11v-361
今から楽しみにしたいですv-410

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
アタシもこんなときだけファンなんですけど(笑)。。。
それでも全力で頑張ってくれる姿は感動しましたv-290
日本代表のあのまとまりのよさは、他の国にはないんじゃないかな。
そこまでいくには、きっと裏で色々あったんだろうな。
それを乗り越えたからこそ、アレだけ輝けたんだろうと思いますv-410
4年後が楽しみv-291

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
実はアタシも試合は半分しか見なくて(見るのがコワカッタ)、
朝のニュースで結果を知ったのよねv-394
でもそれでも、日本代表が持てる力をすべて出してくれたのは
よく感じられましたよv-291

ささやかだけどお初の北海道、行ってきます。
ジジババ抜きの貴重な時間、堪能してきますよ(笑)~

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
ウチのお店でもそうだったよv-410
みんな眠たそうだったv-395
実はアタシ、「さすがに厳しいかも。。。」と予想してたんだけど
この結果はよく頑張ってくれたと思いますv-408
また4年後が楽しみです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

