07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-28 (Mon)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


来月(7/16~8/15)のバイトの出勤表を書きました。
    ウチのお店は自分で一か月分の希望する日時を
    書いて提出するのです。
    その結果人数が足りてればカットされるし
    足りなければお店から出勤要請があります。


「今回はお盆が対象期間に入るし、日程組むのが難しいわぁ。。。」
と思いながら、書き始めると下の方に手書きで
8/16 (月)
と書いてあるではありませんか
    今回のは8/15までしか書くところなかったはずなのに???




おそらく棚卸の人数をなんとか確保したい、という
いじましいいじらしい思いからでしょうがね
    全く。。。どう見ても無理な日程に棚卸しようとするから、
    こんなことになるんですよ


でもやっぱりどう考えても。。。お盆の出勤は無理
  
   正直言えば、義弟たちを招いて陰険漫才するくらいなら
   バイト行く方がナンボかましなんだけど



「普段祝日出勤をさぼってる人がた~~んといるからね。
 どうかそういう人に出勤を振ってチョーダイ

と思いながら、出勤表を書き上げたのでした







br_banner_frog.gif
↑「主婦にお盆出勤は厳しいわねぇ
 と思ったyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : バイトのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

たいへんですね * by Hana
棚卸ってお盆にするものなんですか?
なんて疑問が???
営業ならまだしも許すけど
棚卸は嫌ですよね(笑)

近くなら 日当2万円でバイト行くのになあ~!

こんばんは♪ * by りん
お盆の棚卸って…ありですか。
社員さんだけで、お願いしたいですねv-411
盆と正月は、仕事したくないですよねv-398

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
アタシも理解に苦しむんですよねぇv-394
「何で16日なんだろうv-11v-361
ってね。
人が集まらないのは目に見えてるのにねv-409
去年は確か18日だったから、同じにしておけばいいのにな。

>日当2万円
それならアタシがやるやるv-391
義弟たち放っといてね(笑)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
この話聞いた時、主婦バイトのみんなは即座に
「ムリムリv-393~」
でした(笑)
どだい棚卸をお盆最終日にやろう、とする発想がおかしいんですよねv-409
アタシは普段祝日出勤とか頑張ってるので、お盆の出勤は普段出てない
人に任せる予定ですv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

