09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-02 (Wed)
こんにちは~♪

ただいま某所マックで、100円メニューのコーヒーとマックポークを食べながら、時間つぶし中です。
ここのマックは席が区切ってるので、ゆっくりできて、ブログ見ながら時間つぶしにはうってつけです
うーん100円にしてはコーヒーはけっこう美味しーなぁ(^-^)

なんで時間つぶしかというと・・(;^_^A

バイト先の上司が転勤するんで、きょう7時から送別会があるんです(T_T)
「行こうかどうしよう?」
と思ったんですが、お世話になったことでもあるし、みんな行くし、行って見ようかなあ、と

それに・・会場が居酒屋でじゃなくて、yomoの好きなイタリアン 
お酒の飲めないyomoにとっては、二重の意味でありがたや~

かくて、4時でバイトを終わってから、家に帰らんとそのまま行くことにしたんで、時間つぶしをしてるわけです。
だって家に帰ってたらガソリンがもったいないもんねー(^^ゞ

きょうのご飯は姑さんにお願いしたし・・
ノー残業デーで早く帰ってくるヨモスケには申し訳ないけど・・(>_<)

イタリアン堪能してきまーす





ブログランキングに参加してます!
もしよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ


いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)



* Category : 携帯より
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by なずき
いいですね~イタリアン♪
たまには、姑さんにご飯の支度お願いして息抜きしないとね!
yomoさんもお酒飲めないんだ?私もです!

携帯で * by マコト
ブログが見れるらしいけど私はできないの。
マックも一人じゃ入れないダメ女だわぁ。
ヨモスケさんのノー残業デーと重なっちゃったのね。
お姑さん、ご飯作ってくれるんだ・・・
私は25年、作ってもらったこと無い。
いいね。

* by しっぽ
イタリアン、堪能できましたかぁ~
私もアルコールはダメです。だから『食べる』専門です^^

私は携帯を定額にしてないので怖くてそんな事出来ませ~ん。


* by 蓮
送別会はいかがでしたか?e-266
イタリアンだったんですね~♪
たまにはのんびり息抜きも必要ですし(*´ェ`*)ポッ
美味しいもの食べて楽しんできてくださいね♪

なずきさんへ * by yomo
ご飯作りに家に帰るには、会場はあまりに遠かったんです
よね・・・(´・ω・`) 
食材だけ前日に買い揃えといて、
「お義母さんあと宜しくお願いしま~す」
とお願いしちゃいました...(⌒m⌒)ムフッ
たまにはこういうこともないとね~♪

なずきさんもお酒飲めないんですか・・・
私はアルコールを飲むとお腹の調子が悪くなるんですよ~v-406

マコトさんへ * by yomo
QRコードを読み取ってアクセスしてみたら、見れちゃいましたe-267
でもいつもの絵文字は使えず、ドコモの絵文字のみしか
使えませんが。(my携帯がドコモなので)
こうしてみるとドコモって絵文字しょぼいね~v-409

ヨモスケは始末屋さんなので、旅行前にあまりムダ使い
して欲しくなかったみたいですが、こればっかりはしょーがないe-2

姑さんもたまには自分の思い通りに作れてよかったかも・・・
なにせ私はお肉でも思いっきりよく使うので、ときどき
姑さんはびっくりしてるんですよv-392
姑作の肉じゃがは、私の肉じゃがより半分近くも肉の量が
少ないんです(笑)

しっぽさんへ * by yomo
ハイ、堪能してきました~♪
ビュッフェ方式のソフトドリンク飲み放題で、結構種類も
出ましたよe-257
他のお店の飲み会帰りで飲酒事故が起こったとかで、
アルコールはなしだったけど、私にとってはありがた
かったですv-410

私は通話はあまりしないので、そっちは最低ランクの料金
です。
でも、メールやiチャネル(ドコモのニュースサイト)を結構
見るので、パケホーダイはホント重宝しておりマス(´∀`;) えへへ

蓮さんへ * by yomo
居酒屋とかじゃなくてイタリアンだったので、ホントありがたかったです。
お酒飲めないと、まわりテンション高めで私冷静、てことが結構あるんですe-351

どれも美味しくて、食後のコーヒーまで堪能してきましたe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

