09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-15 (Tue)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



岡田監督並びに日本代表の皆様。
カメルーン戦の見事な勝利、おめでとうゴザイマス
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


日曜日の記事
「日本代表に期待できそうにないし。。。」
なんて言ってしまってゴメンナサイね

けど、いい意味で予測を裏切ってくれて、とっても嬉しかったですよ

これからも厳しい戦いになると思いますが、どうか自分たちの力を
出し切って悔いのない試合をしてくださいね。

そうすれば結果はついてくると思いますから。。。


              


いやぁ~思いっきりそしったのがよかったのか???
わかりませんが(^_^;)。。。

今日の朝は、予想を裏切り日本代表1-0勝利のニュースで
始まったので、大変気分がよかったです

実は途中経過ちょっとだけ見て、見ていられずに寝てしまったん
ですよね
   だってアタシが試合見ると、大抵いい結果にならないんだもん。。。


今日のニュース見ると、昨日の勝利まで日本代表をみんなそしって
のに、昨日の勝利以降手のひら返したようにみんなほめてるのが
おかしくてたまりませんでしたよ
   アタシもですけど。。。(゚m゚*)プッ

こういうのを「勝てば官軍」と言うんですかね


こうなったら、オランダ戦も、デンマーク戦も、自分の力を存分に
発揮できるように頑張ってほしいですね



。。。以上、調子のよいアタシでした



br_banner_frog.gif
↑「前評判を覆してくれてホント嬉しい
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : 時事ネタ
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by りん
まさかの勝利って言ったら、怒られますかね(^^ゞ
まさか格上に勝つとは思ってませんでした。
私も心の中は「1勝でもすればOK」くらいに思っていたけど、こうなると欲が出るのは仕方のないところ…と調子いいですね、私もv-411

NoTitle * by 佳ちゃん
こんばんは!!

1勝しましたね~~^^
夜遅くに、夫が見てましたよ^^;
韓国も、勢いついてほしいです!!

どうなるかは最後まで分かりませんね!!

NoTitle * by ミカオ
こんばんは
実はアタシも見ている試合は負け越し率が多いんですよ(って、ぐっすり寝てましたっ)

>このコロッケを揚げるための専用のフライヤー(揚げる機械)があるんですよ。
…色んな意味で大事にされている味です。

こんばんは! * by いまちゃん
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
記事の出足がシンクロしちゃってる♪
私も途中で寝てしまいました!
1点入ったところで、あ~すぐ逆転されるさ♪なんて言いながら。
代表のみなさんすみませーーーん(TДT)
でも、良かった!良かった!
遅くなりましたが、リンクさせていただきました♪

NoTitle * by ちさぴー
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス

ホント良かったですね!
この調子で行ってほしいものです~。
本田選手が石川の星陵高校出身なので、こちらも盛り上がっているようです~( ´艸`)

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪

私、スポーツ観戦音痴なので、夜中の試合は
見てなかったのですが、
勝てたことは、うれしかったですね~~。
テレビに映ってた一般庶民も、
みな、半端ない喜びようでしたね^^

でも、あの応援の音は、yomoさんも、書いてらしたけど、蜂というか、虫が飛んでる音ですよね~。
あの音嫌いですぅ~!

NoTitle * by サリー
お~ほほ!
あのコメントやのに夜にはやっぱり応援してしまいましたよ・・・えへへ
勝って良かったし応援して良かったわ
けどやっぱり ブーブー喧しいわ

わたしも * by Hana
ほんま調子もんですわ(おほほ)
ブブセラがうるさ過ぎてなんていったけど
やっぱり今度はちゃんと応援しそう(笑)
今度は強豪ですから
yomoちゃん応援お願いしますよ!
で!またなんか気ずいたことあれば公開してくださいね。
Yomoちゃんの考察は聞いてて面白いです。

こんばんは * by バケ
私もyomoさんと一緒~♪
「日本は一勝もできない」と旦那に宣言してました
きっと岡田監督には日本国民の負のオ―ラが見えていて
「何が何でも、何振り構わず勝ってやる!!」って気合が入ったんでしょうね

今日はチリの応援をしています
震災からの復興のためにも勝ってほしいです♪

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
代表には申し訳ないけど、アタシも勝てるとは思ってなかったですv-403
それどころか3試合全部スコアレス、なんてのもありかと思ってました。
一勝するとどうしても奇跡を祈ってしまいますよね。。。本戦出場を。
「誰も勝てると思ってなかった、というところが余計なプレッシャーが
かからなくて、以外とチャンスなのかもしれないv-291。。。」
と勝手に期待してますv-408

佳ちゃんさんへ * by yomo
こんばんは~
まさか勝てると思ってなかったので、嬉しい驚きでしたよv-410
韓国も2-0でギリシャに快勝しましたよね~
こうなったら、ともに本戦出場できるといいですねv-411
さすがに日本には厳しいかもしれんけど、ひょっとしたらひょっとするかも
知れないですよね。

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
サッカ-に限らず、オリンピックでもアタシが見るとすべて負けるんで
もう見る気がしなかったのよねv-292。。。
今回は見なかったせいか、勝ててよかったですv-410
次回の試合も、勝手から後でダイジェストで見ることにしよう(笑)

いまちゃんさんへ * by yomo
こんばんは~
昨日ちょっとだけお邪魔したけど、ホントシンクロしてたね~
アタシも前半終わったところで、怖くて見られなくて寝ましたv-393。。。
だってアタシが見ると、サッカーでもオリンピックでもロクなこと
ないんで(笑)
でもいい意味で予測を裏切ってくれてよかったです。
次回以降も自分の力をだしきってほしいですねv-410

アタシもリンクさせてもらいました。
OKくださってありがとうゴザイマスv-410

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
勝った翌日は本田選手の話題がすごかったもんねv-11。。。
星陵の話題もいっぱいテレビでやってたよ。
やっぱり地元で学んだ人だから、盛り上がるんだろうねv-408
こうなったら、ビッグマウスに相応しく一つでも上を目指してほしいよねv-410

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
アタシは見るのが怖くて、途中で寝てしまったよ~
だってアタシが見ると殆ど代表は負けるんだものv-406。。。
でもアタシの予想を裏切って見事に勝ってくれてよかったです。
こんな予想外れならいつでもウェルカムv-410v-363
次回も自分のベストが出せるように頑張ってほしいよね。

あの音は神経にさわるよね~
アタシは試合どころかスポーツニュースも見たくないv-292
選手のことを考えれば、禁止して欲しいけど、無理なんだろうねv-409

サリーさんへ * by yomo
こんばんは~
アタシも気になって少しだけ見てしまったです~
でも、怖くて寝てしまうヘタレのアタシ。。。
朝のニュースでバンザイしました。
こんな予想外なら、どんどん起こってほしいですv-411
後はあの音さえ何とかなってくれたらな。。。

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
やっぱり日本人だから、気になりますよね。。。
でもアタシは途中少しだけ見て、そのあと怖くなって寝てしまった
臆病もんです。
(アタシが見た試合はロクなことがないので)
朝のニュースで勝利を知って、バンザイしましたよ。
珍しくジンクスが破れたし、今度は少しは長めに試合見ようかな。

あら、嬉しいことおっしゃってくださる。
アタシのような下手な文章でも面白がってもらえてうれしいです~
でもアタシに言わせれば、Hanaさんの記事の方がすごいと思いますよv-392

バケさんへ * by yomo
こんばんは~
実はアタシはもっとすごいことを想像してました。
『3戦全部、スコアレス』
日本人にあるまじき人間ですね(笑)
やはり変に期待掛けるより、思いっきりそしる方が、
「何くそ!!」
と思うのかな。
「呼ぶよりそしれ」ともいいますしv-403

チリの選手は、被災したチリ全国民の希望の星でしょうね。
思いっきり戦ってほしいですよねv-411

NoTitle * by TOKKO
ほんま!
私も謝らないと(笑)
よくぞ、勝ってくれました~v-353
オランダ戦も頑張って~v-322

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
大部分の人が勝つとは思ってなかったですよね~
アタシも反省しましたv-388
次回のオランダ戦も、前評判を覆すくらいの気持ちでプレーして
ほしいですv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

