09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-13 (Thu)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


本日はアタクシ目の。。。
3○回目のバースデーでゴザイマス
   といっても来年には4○回目といわにゃならんですが


誕生日なんぞ、アタシにとてはもうとっくの昔に
「めでたくもあり、めでたくもなし、めでたくもなし。。。
な日なのですがね。

がしかし。

女は年齢じゃな~い (と思う)

今年も自分なりに清く正しく。。。
そして美しく(???)
頑張って参りたいと思います~
   姿は今さら望むべくもないんで、心と生き方の美しさを
   自分なりに。。。ね




↓今年のケーキです。
カシュカシュケーキ 


最近できた新しいお店で買ったんですがね。
イチゴも美味しくて、クリームも程よい甘さ
アタシの好みの味でした


これを夕食の後でみんなで頂きましたよ。
もちろんみんなに大好評
またおゼゼがあれば買ってきたいです








バナーチューリップ
↑今日は休憩が少なくて疲れたyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。

しかし。。。

自分の誕生日なのに、ケーキ買いに行ったのも、食べるときに
お茶入れるのも、お皿の用意するのも、みーんなアタシ


平日だし、ヨモスケは仕事だし、ケーキ買いに行くのは仕方ないと
思うけど。。。
      ジジババにいかせるなんて、とんでもないもの
      
でも、でも、自分の誕生日に、ケーキ食べるときにお茶とお皿を
準備して持って行くなんて。。。
なんか違うような気がするんだけど(笑)
* Category : yomoネタ
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by バケ
若いんだろうな~、とは思ってたけどうちの旦那と同じ歳だー!!
う~ o(`ω´*)o 妬ましい 
私より6歳も年下なのね…(T^T)

まあ、いつまでも僻んでられませんので

まだ三十代だって?コノコノッオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

NoTitle * by ゴキゲン♪
一日遅れになりましたが
お誕生日おめでとうございます♪
自分で自分をお祝いするのも ある意味ありです
ってか 俺は 毎年そんな感じです はい( "・ω・゛)

NoTitle * by ロイスト
こんにちは!
こちらには、ちょっと遅くなっちゃったけど。。。
★女はこれから!お誕生日おめでとう~★

来年は、記念の年ですからね^^
是非、ま~るいケーキにローソクを立てて、
お祝いしてね♪^^
そうそう、火を吹き消すときに、お願い事をすると、いいですって♪^^

NoTitle * by 佳ちゃん
遅れながらも、おめでとうございま~~す^^
センイルチュッカヘヨ~(韓国語です)

そうそう、女性は歳じゃないですよね~30ぐらいから
女性って何歳か分からないですよね~??

お化粧とか、生き様とかね??

気持ちは20代ですよね??
オメデト~~~

NoTitle * by サリー
遅くなったぜベイビー
(>▽<*)<ハッピー・バースデー♡
めでたくない年なんて無いっす
って気持ちは分かるけどね~
誕生日を無事に迎えられてハッピーですやん
益々美しさに磨きをかけて下さいませよ
一回りも上なサリーさんですw

NoTitle * by tamirin
イチゴたくさん乗っていて
美味しそうですね~

おっと~ * by 瑠璃垣さくら
遅ればせながら…
お誕生日おめでとう御座いますe-420e-313e-420

女の年齢なんて…記号を同じようなもんで…
実年齢と見た目年齢がありますからe-287

バケさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございます~
いやいや、ここまで来るとねたまれるような年ではありませぬv-11
いつだったかヨモスケを「不惑を越したおじさん」とからかいましたがね。
自分も後一年でそうなるかと思うと。。。うう(泣)

ま、でも歳月はみんな平等にすぎますのでv-388。。。
せめて心と生き方の自分なりの美しさ、ってやつを探してみたいかな
って思ってますv-410

ゴキゲン♪さんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございます~
家族で暮らしていると、誰かは自分で自分を祝う羽目になるもの
ですかね(^^;ゞ
ま、たとえジジババに買いに行ってもらったとしても、感覚の
合わないケーキを食べる羽目になるのでねv-13
自分の好きなケーキを気楽に買えるので、それでいいかなと
開き直っとりますv-408

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
両方ありがとうね~
そうそう、人間年じゃない!!
中身よ、中身(力説)v-363
いたらんところだらけのアタシなので、今年は少しでも中身がUP
するように頑張りますわv-410

そうか。。。来年は一応「記念」の年だもんね。
よし、お勧めに従って丸いケーキ奮発してみようかなぁv-408
そして久々にろうそくをつけるのだv-220

NoTitle * by いまちゃん
遅れちゃってごめんね><
美味しそうなケーキ~!!
>来年には4○歳。って突っ込み入れて良かったですか?(笑)( ´ノω`)コッソリバレテマスヨ~^^
なにわともあれおめでとうございます♪
来年は、ヨモスケさんに上げ膳据え膳の美味しいお店に連れて行ってもらいましょ♪

佳ちゃんさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございます~

そうそう女性は年じゃないですよ!!
だって若くても。。。
化粧バリバリで、返ってババ臭い人いるもん。
バイトでも、人を助けようと行動できない人もいるもん。
女性は中身ですよねv-408
気持ちは20代で頑張りますv-391v-363

サリー さんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございます~
ホントね、めでたくない年はないんですよね。
でも来年は4○代だと思うと。。。ほんのちょっぴり複雑ですわぁv-408
おっしゃる通り、誕生日を特に大きなトラブルなく迎えられたことに
感謝して。。。
心と生き方の美しさ、ってやつを探してみたいですv-410

tamirinさんへ * by yomo
こんばんは~
はじめまして、訪問ありがとうございます。
ジジババと暮らしてると、めったにケーキを食べる機会がないのでね。
奮発しちゃいましたv-410
誕生日は大手を振ってケーキ食べれるもんで(笑)

瑠璃垣さくらさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございます~
そうそう、若くても気持ちや行動が若くない人、っているいるv-403
そういう人は若いのに老けてる感じ。
やっぱ女性は気の持ちようや努力でずいぶん違うよねv-410
今年は心と生き方の美しさを追求してみたいです。

いまちゃんさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございます~
いやいや、どこかのタレントさんみたいに年齢詐称するのはよくない
ので、正直に年を公表しようかな、と思ったんですが。。。
そこは乙女心ってやつでね(笑)
伏せたけどすぐにバレる形にしましたv-408

ヨモスケのお給料日が来たら、好きなイタリアンのお店でも連れてって
もらおうかな。
そしてケーキ食べたときの借りを返してもらうのだv-220

こんばんは♪ * by りん
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-25v-308v-411

お誕生日はね、いくつになってもめでたいですよ~v-221
というか、一緒にお祝いをしてくれる人がいるだけで、嬉しいし、有難いですよねv-398
ケーキもとっても美味しそうですv-274
といいつつ、誕生日が近付くのがうっとうしい私v-390

NoTitle * by ちさぴー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お誕生日だったのね~。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
イチゴがたっぷりのケーキが美味しそうでーす!

いいなぁ・・・まだ30代なんてね~♪
女は40からよー!(≧ω≦。)プププ

おめでとう! * by マコト
昨日がyomoちゃんのお誕生日だったのね。
30代よさよ~ならになるのかぁ。
私はじきに50代よさらばになるんだよな。
まだまだ若いね。
yomoちゃんにとって最高の30代最後の年になりますように!

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございます~
一緒にお祝いしてくれる人がいるのはとってもうれしいですv-411
今年はヨモスケは残業で遅かったんですが、みんなで一緒にケーキを
食べることができました。

普段はあんまりケーキを家で食べる機会がないんで。。。
家族の誕生日は数少ないチャンスなのです(笑)
思いっきり自分の食べたいケーキを買ってきましたよv-389
すごくおいしかったですv-290
>といいつつ、誕生日が近付くのがうっとうしい私
アタシも来年は不惑を越すのかと思うと、早くも憂鬱ですv-404

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございます~
ついに最後の3○回目の誕生日になりましたv-408
来年はいよいよ「4○回目の誕生日」に突入かと思うと、今からとても
憂鬱です。
でも女性は外見や年齢じゃない!
人生まだまだこれからだわさ。
これからは、外見に左右されない心や生き方の美しさ、ってやつを
追い求めてみたいですv-392

マコトさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございます~
そうなんです、最後の3○代になりました。。。
マコトさんはアタシより若いですよ。
アタシより行動力もあるし、考え方も断然若いですv-392
時々アタシの方が古臭いかも、と思うときがありますv-393
若さって、年齢だけじゃない。
日ごろの考え方、行動、気持ちの持ちようでずいぶんと変わるものだ
と思ってます。
アタシも来年は4○回目に突入するわけですが、若く見えるように
心と生き方の美しさを追い続けていきたいですねv-390

おめでとうございます。 * by Hana
v-300若いのにしっかりもののyomoちゃん!
お誕生日おめでとうございます。
素適な3○歳になるように
清く!正しく!親子孝行もまたがんばってください。
で!十分に人生を楽しんで下さいねv-300

Hanaさんへ * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってスミマセン。

ありがとうございます~
アタシちっともしっかりしてないですけど、素敵な3○代と言える
ように。。。
そしてもういいトシなので、自分らしく生きられるように頑張りますねv-411

NoTitle * by かばっぺ
とてもとてもおそくなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございますe-405e-402
私より一つお若いですねぇ(笑)
まるまる一年、30代でいられるのですね!
うらやましい限りです。
40の大台に乗るタイムリミットがせまってきて、
私は、焦っていますが、
yomoさんは、大いに30代満喫してくださいね。

それから、風邪治るといいですね。
どうぞお大事になさって下さいね!

かばっぺさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございます~
かばっぺさんと一つ違いなんですね~
アタシも後一年で「不惑」という奴になるのかと思うと、もっのすごく
焦りまくってます(笑)
やっぱり同じ年齢を表すのでも、受ける印象が違いますよね。
でも焦っても来るものは来るので。。。
せめて自分らしく生きられるように、頑張りますv-410!!

今は鼻が詰まってますけど、このまま風邪治りそうです。
今の風邪はしつこいので、かばっぺさんも気をつけてね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

