07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-12 (Wed)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


昨日は寒かったので、我が家の猫どもはこんなカンジで
寝てました。
しりあいの仲
↑ミケとチョビ

これぞ。。。「しり合いの仲

。。。
。。。。
。。。。。

言っときますが、コレ言ったのはアタシじゃないですよ
飼い主二号(ヨモスケ)です
   ちなみに一号はババよ

ヤツはこういうくだらん表現を作るのが大好きなのです


そのころ、織田信長タイプのしろは。。。
しろ
一匹で爆睡中

おそらく気分は、
「アタシはあんなやつらとはひっつけないわ!!」
と思われます。


実はこれ、ソファの端と端。
こんなところにも3匹の関係が見えておもしろいです

。。。でも実はしろとミケが実の兄弟で、チョビの方が拾われた猫
なんだけどね








バナーチューリップ
↑明日は16時まで仕事のyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

今日は! * by Hana
さとねこちゃんじゃありませんね(笑う)
とってもかわいいです。
あ~っ!!一緒に寝たい。
ちょっと貸してほしいです。
それにしても ちょっと寒いですよね!
猫ちゃんたちで温まりたいです。

NoTitle * by ロイスト
おはよう♪
うちの場合は、娘が私にくっついて、
こんな感じで寝ます(笑)
重いんですよね~><

でも、ネコちゃんの場合は、ぬくぬくで良さそう♪

こんにちは! * by いまちゃん
うわっ♪かわいいー(≧▼≦)
しりあいの仲、なぁーんてナイスな表現☆正しくですなぁ(^皿^)
うちの犬も、お尻をくっつけてきます。安心できる仲だから、お互いに背中を見せあえるんでしょうかね~♪
寒い日は毛皮の温もりがたまらんくて無理やり抱っこするいまちゃんです(笑)

NoTitle * by サリー
どこがどうなってるのか?
と思ったら尻合いやったんね
どうも ケツレイしました!

NoTitle * by まえくみ
猫ちゃんにも合う合わないがあるんですね。
当たり前か。
意外と、しろちゃんはミケちゃんとチョビちゃんにエンリョしてるんだったりして。

今日はお天気はいいけど寒い日です。
猫ちゃん、あったかそう。

NoTitle * by 峰フシ子
お久しぶりです♪

yomoさん
Happy birthday!!☆⌒(oゝω・‘o)

実り多き素敵な一年となりますように。。。

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
そう、正真正銘ウチのお猫様たちですv-410
こういう寝ているところをみると、起こしたくなるんですよねv-408

今日も寒いから貸してあげたいけど。。。
多分ババの布団以外寝てくれないと思うなぁv-394
今日はカイロがよく売れましたよ。
5月なのに、異常ですよねv-11。。。

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
娘さんも、寝てるうちに無意識で安心を求めようとするんだろうねv-410
重たいだろうけど、嬉しい重さだよねv-9

猫たちもチョビとミケは無意識のうちにぬくさを求めてくっついてます。
ときに起こしたくなる衝動を必死で押さえてマスのよ(笑)

いまちゃんさんへ * by yomo
こんばんは~
もっと違うカッコでひっつけるくせに、なぜかしりをひっつけることが
多いのですよv-394
で、ヨモスケいわく「しりあいの仲」。
ヤツは時々妙にblogで紹介したくなる表現をするのです。
安心できる仲。。。あると思いますねv-392
チョビとミケはなかよしこよしなので。
ペットに抱っこさせてもらえるいまちゃんがうらやましいですv-398
アタシの場合、ダッシュで逃げられますv-409

サリー さんへ * by yomo
こんばんは~
漢字で書くと変なコメントが来そうだったので、ひらがなにしました。
(でもこの方がおもしろいでしょ?)
ヤツは時々くだらんけど、blogで紹介したくなる表現をするんですv-408
いつもはもっとスベッテます(笑)

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~
(聞いた話)うちはその昔最大7匹いたこともあるんですが、そのころ
からあんな感じらしいです。
例外がババの膝に飛び乗る時。
「ここはアタシの場所よ!!」
ってカンジでしょうか」v-408

あったかそうなので、抱っこしようとすると、ダッシュで逃げられますv-409

フシ子さんへ * by yomo
こんばんは~
フシ子さんだv-9
お忙しいのにありがとうございますねv-290

もう
「めでたくもあり、めでたくもなし、めでたくもなしv-408。。。」
な年ですけど、女性は年じゃない(笑)
今年も頑張りますv-411

NoTitle * by ミカオ
こんばんは
気持ち良さそうに寝てますね!!
( ´・∀・`)ノシャシン☆ナゴミマス!!

サツマイモの張り紙、いいと思います
( ´・∀・`)ノキノウノデ ゴメンナサイ

>ありがとうございます。
生まれた時から結構、こんな感じで。。。
今日は一緒にご飯を作ったりしました!!




ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
和んでくれた?それはよかった。
携帯で撮ってるから寝姿しかとれないのよv-394
ああ、早くいいデジカメ、又は写真機能がいい携帯が欲しいv-393!!

貼り紙は二人とも我慢の限界に達した結果なんだよv-13
殆ど相方が書いてくれて、助かりました。
だってアタシの字は超汚いのでね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

