09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-27 (Tue)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


昨日はせっかくたけのこご飯で春の味覚を
満喫したのに。。。

今日は資材カウンターで、寒さと風の強さに悩まされていました


気温が低いのも低いけど、とにかくが強すぎ

お客さんが払おうとしたお札が風に舞って、慌てて拾いに走る。
   だってお金がなくなって払ってもらえなかったら大変だもの
風が強すぎて荷物乗せた台車が動く。
腰のあたりがやたらと寒い。。。etc

それに輪をかけて、やたらとゴテるお客さんがいてね。
今日は資材としてはヒマなのに、印象的な一日でした
   資材カウンターは、天気が悪いとお客が少ないんです

 どうもアタシと資材カウンター相性が良くないようだ
 だって、晴れて職人さんがいっぱい来て忙しくて目が回るか
 天気悪くてヒマだけど、こういう印象的なことが起こるか
 どっちかなんだもの




。。。ちなみに明日は園芸コーナーの予定。
天気はのち

今苗物の売れる時期だし、(ーー*)うーん混むかも。


。。。まあいい
今週の6連勤をしのげば、来週末には下呂行きが待っている

それを励みに、ゴールデンウィークも頑張りますよー



バナーチューリップ
↑あまりの寒さに、「カイロあったらよかったかも」
 と一瞬思ったyomoに、気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。

。。。しかし確か去年の今頃は
「暑いよォ~」
と言っていた気がするのに、今年は
「寒いよ~」
と言うことになるとはねぇ

あんまり寒くて、なんだかもうあと一日二日で、ゴールデンウィークに
なるとは信じられませんですよ
   これも温暖化のせいなのか???

気のせいか職場でも、の人増えてマス。
皆様もどうか体調管理お気を付けくださいね


みんなの体調の為にも、高値の野菜の為にも、
そして母の日のカーネーションの為にも
どうか早く毎年並みの気温になって欲しいもんです
    この機構のせいで、カーネーションの成長も
    遅れてるらしいです

* Category : バイトのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

つらいですよね。 * by Hana
昨日は風が強かったですね。
風が吹くと体感温度もいっきに下がります。
鼻うがいしてるから大丈夫とはおもいますが
風邪ひかないようにしてくださいね。

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
園芸コーナーは、これから旬を迎えますね^^
うちのじいちゃんも、バーゲンの日を、もうすでに、チェック済み(笑)
今年は、なんだか、いつまでも冷えるから、腹巻とか、カイロとか?なにか、手を打ってくださいね♪

あ!今日ね。どうしても筍ご飯が食べたくなって、作ります!昨日買って来て、少し小さくしてから、鍋に入れて、下茹でしましたよ^^
これから、もう、作り始めま~す。
夕方は、娘のスイミングについていくのでね♪
美味しくできるかな~♪

Hanaさんへ * by yomo
こんにちは~
そう、同じ気温でも風があるのとないのとでは全然違うんですよね。
なんか腰のあたりが寒かったぁv-404
エプロンしてるから、体の前はマシなんですけど、後ろ側が寒いん
ですよ。
今日は暖かったので、どうかこのまま気温が戻って欲しいですv-393

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
お義父さん、やる気まんまんやねぇ。
ウチのお店も今日広告日だったから、チラシ片手にたくさんの人
買いに来ました。
きっとGW中にはめぼしいものが無くなるんだろうな。
ウチも明日にでも苗を買っとかなきゃv-393!!
昨日と違って、今日は暖かかったです。
よかったぁ~このまま暖かくなって欲しいわぁ。

ロイストさんとこもたけのこご飯?いいねぇv-408
旬のもの食べると体にいいもんね。
ロイストさんの気持こもってるから、きっと美味しいご飯になるよv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

