07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-20 (Tue)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日は園芸コーナーへ行って、腰が痛くなった
yomoです。。。

というのは雨が降ってたので、開店からしばらく花や野菜の
苗がのった台を動かしたから。
    すっごくたくさんあったわ

なので、帰ってからはおとなしく(?)昨日借りてきた
「天地人」をみてました。

昨日時間つぶししてた本屋は、二階がレンタルDVDになってる
ので、ぶらっと見てたらたまたま発見したの

「天地人」は後半になってから見だしましたけど、
『最初から録画しとけばよかったよ~』
と思ったくらい、おもしろかったです


昨日は5巻借りてきたので、次のDVDを借りるために
今も一生懸命見ながら書いてマス


しかし最終回の時も思ったし、今でも思うんだけど。。。

せっかくいいドラマだったんだからさぁ。
歴史上外せない、関ヶ原とか大阪夏冬の陣を
もっと丹念に放送してほしかったよ
直江視点からもっとじっくり見たかったなぁ

大方「坂の上の雲」を放送するために回数を減らしたんだろうね

だけどあの立派内容なら、大河並みに一年通しての放送に耐える
内容なんだから。。。
「天地人」の放送回数を減らして放送するのではなく、
「天地人」も「坂の上の雲」も両方じっくり見られるような番組
にして欲しかったなぁ





バナーチューリップ
↑「早く5本見終わって次を借りよう」と張り切るyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。

* Category : つぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

