07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-20 (Fri)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先週末は義弟一家の引越しで、せっかくボーナスもらったのに
まったくどこもいけなかったです涙
兄弟だからしょうがないんですけどね・・・


やっぱ休みはそれなりに休まなきゃ身が持ちませんねぇ
ε-(´・`) フー
その上私はバイトが結構忙しくて肩こりまくりでしたよ~
大きいチラシが出てたんで、お客さんが多かったです。焦る3

ヨモスケはヨモスケで、「頭いたい、腰が痛い」というので、
私が肩を揉んであげる羽目に・・・
それに疲れているせいか、ヨモスケのいびきがスゴかった
「ゴーッ、ゴーッ」←ヨモスケゴジラ怪獣のほえ声
「ムキーー!!Σ(`Θ´)=3」←安眠妨害されて怒るyomo怒



その分明日はバイトも休みにしているので、ささやかにドライブzoomzoom001してきます。
まず敦賀の名水を汲みに行き、帰りには「ラフィーネ」でマッサージをしてもらう
予定。
マッサージは結構そこそこのお値段がするんですが、ボーナス後の贅沢
としていってきます。
二人とも凝りまくりなので、ちょっとほぐしてもらわんと・・・
ε=(。・д・。)フー

yomo:「ヨモスケの財布を空っぽしてくれるわ~
ヨモスケ:「それだけはご勘弁を~(>_< )( >_<)」










ブログランキングに参加してます!
もしよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ


いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

いいねいいね * by マコト
敦賀に名水があるのね。
二人で楽しくドライブして
優雅にマッサージでリフレッシュしてきてね。
そしてまた明日からガンバ!
ちなみにうちのパパりんのいびきもすごくて
今は別々の部屋で寝ています。

* by なずき
いいな~ドライブ&マッサージ♪
楽しんで、リラックスしてきてね~o(*^▽^*)o~♪

* by 峰フシ子
明日、お天気が良いといいですね♪

マッサージしてもらうなんて
最高o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

日頃のストレス
発散してきちゃってください。

お土産話楽しみにしてるね!


* by 蓮
昨日の記事ってことは
今日がドライブだったんですか?♪
イビキがひどいってことは
やっぱり疲れがたまっているんでしょうね(´・ω・`)
マッサージでお二人とも疲れをとってもらっちゃってくださいe-348
そしてyomoさんに安眠を・・・♪

マコトさんへ * by yomo
ハイ、ヨモスケが以前からもらいに行っているお水でして、
癖が無く飲みやすいですよe-257
我が家では普通に飲み水としても使ってますけど、
舅さんの薬を飲むときの水にも使ってます。
副作用を軽減させる働きもある(らしい)とか。v-389

ウチのヨモスケは、いびきをするときとしないときの落差が
激しいので困ってマス
ε-(ーдー)ハァ



なずきさんへ * by yomo
そうですネ~
先週でかけられなかったので、その分取り返して
きましたよv-407
おかげでリラックスできました
詳細はこれから記事にUPしまーす。

フシ子さんへ * by yomo
そんなにしょっちゅうマッサージにいけるわけではないんですが、
2人とも超凝り性なもんで・・・
お給料日の後とか、プロの手を借りてます
(´∀`;) えへへ

おかげで少し発散できました。
詳細はこれから記事にUPしますので~

蓮さんへ * by yomo
ハイ、今日行ってきましたよ。v-411
記事書くのが遅いもんで、これからUPします~

ウチのヨモスケは大丈夫なときは大丈夫なんですが、疲れてる
ときは、ホントゴジラかと思うようないびきなので、困ります。(´・ω・`) 
今日はどうかな?
マッサージの効果はいかに?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

