09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-14 (Wed)
|^・ω・)/ ハロー♪



今日は
トラックバックテーマ 第942回「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」

に挑戦します


アタシはいろいろ考え込んでしまう性質で。。。
気分を切り替えるのが下手なタイプ

「あのとき、お客さんに悪いことしたな。。。」
「もっとうまい対応ができたんじゃないだろうか?」
「ジジババたちに、余計なこと言ったなぁ。」

などなど、反省はしなきゃならんのですが。。。
それが後々まで尾を引くタイプなんです


そんなアタシのバイトで嫌な思いをした時のリフレッシュ方法は、
家に帰る前にお気に入りの美味しいパンを食べて、
本屋で好きなだけ立ち読みをすること


パンはお気に入りのパン屋さんがあるので、そこで一個だけ
買って本屋に行く前に食べるんです。
美味しいものを食べて、幸せな気分になったところで
本屋で好きな文庫本を、思いっきり立ち読みするのよ
   買うといわないところがすごいでしょ

これで家に帰りついてジジババと顔を合わせる前に
いつもの顔に何とか戻します


家の中で嫌な思いをした場合のリフレッシュ法は、
二階にさっさと上がって、ジジババ抜きで好きなテレビと
DVDをみること


実は一階のテレビとは別に、二階にもCSをひいてあるので、
ジジババの顔をみることなく、好きなだけテレビやDVDを
みることができるのだ

二階にもCSを引くなんて、考えればずいぶん贅沢だけどね
でもアタシにもジジババから息を抜ける空間が必要だったんで
そのためにはどうしてもCSは必要なものだったのよねぇ
    同居する場合は、絶対自分たちの空間は必要だもの

おかげで義弟たちが来た時も、ジジババの顔を見たくない時も
二階にこもって楽しむことができるので、すごく助かってマスよ


あ、そうそう一番のリフレッシュ方法があったわね。     
それはね。。。
ヨモスケを思いっきりからかうことさっ

ヨモスケの反応がいちいち面白いので、格好のストレス解消の
ネタと化しております


:「ぼ、僕はおかげでストレスが溜るんだけど。。。」
:「何?何か文句あるの
:「いや別に。。。」


皆さんは、どんな方法でリフレッシュしてますか




banner_br_sakurabird.gif
↑リフレッシュするのがヘタクソなyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪
yomoさんの、リフレッシュ方法、
読む前に、ちょっとわかりましたよ♪^^
けっこう、当たっていたので、
フムフム♪私たちも、本当の友達の
ようだなぁ~~♪
って、ニヤッとしました♪^^

本当に、同居・・・。偉いと思います。
2階でも、テレビがみられるって、
あったりまえよ^^
堂々と、2階で、楽しんでくださいね♪

ロイストさんへ * by yomo
おはようゴザイマス~
あら、ロイストさんも同じなのv-9
ちょっと美味しいもの食べて、好きなだけ本読んで二階で好きな
テレビみるのがアタシにとって最高のリフレッシュ方法やねv-410
お金もかからんしね。
あ、でもCS引いてるからお金かかるか。。。
でも気分転換の為には、少しくらい出費も必要だよねv-363
主婦だって上手にリフレッシュしなきゃ、だよねv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

