09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
|^・ω・)/ ハロー♪



せっかく減った体重なんだけど。。。
少しリバウンドしてしまったのよ

ジジババ連れて、4人でご飯食べに行ったからね


3月にジジババの誕生日が一週間違いであったので
「誕生日のお祝いとして、ご飯を食べに行こう by yomo
と言ったのです。
物のプレゼントは父の日、母の日にすることにして
誕生日はお食事で我慢してもらおう、というわけ
   だって父の日も母の日も、日程近いし
   両方プレゼントは買えないもん


ちかくに「サガミ」があるので、そこでみんなで定食を食べました。
サガミのお料理は、塩辛くなく程よい味で食べやすいので
ジジババにも好評なのです

ジジババ二人は「寿司うどん定食」
ヨモスケは「にぎやか和膳」
アタシは「桜海老のてんぷらをそえたそばとミニ丼セット」
と頼みました。

みんな
「美味しい、美味しい
と言って喜んでたわ。
。。。もっともジジババには量が多かったようで、あとで
「ちょっと量が多かったなぁ~」
と言ってたけどね。
   老人用に、少なめでいろいろ食べられる定食が
   あったらいいのにな。。。




ジジババも久しぶりに外出して桜をみて、美味しいものを
食べたので大満足だったようです
ババはともかく、ジジは病院や農協以外ほとんど出かけないので
たまには違うことをして、脳を活性化しないとね。。。
   だって毎日同じようなことばかりしてると
   ボケるというじゃないですか



これでアタシたちも。。。堂々と行けるというものですわ。
五月に下呂へ一泊旅行に。
七月に北海道へ3泊4日の旅行に
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

もちろん、アタシたちにとっては分不相応な大散財なんです
けどね
。。。だって二人きりになるには、自分たちが出かけるしか
ないんだもーん




banner_br_sakurabird.gif
↑今日は休みなのでだらけまくってるyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by サリー
ジジババ孝行なyomoちゃん
ステキです!
その店って国道沿い?
懐かしい「サガミ」
昔 ¥10万ほど使ったことが・・・
殆ど酒代で・・・・
ありえへんやろ?あそこでは・・・
チョッとした事情があったんやけどね

それにしても エエやん!旅行
賢い主婦はやっぱ ちゃいますよ
ジジババさんを上手に扱ってます^^

NoTitle * by ミカオ
こんにちは( ´・∀・`)ノ

サガミ、家族で行くとお互い好きなものが食べれるから楽だし好きです。
旅行、いいですね☆
同居だと、2人きりって難しいですもんね。
もう少し先ですけど、はれることを願ってます☆

>ありがとうございます(´∀`)ガンバリマス!!

NoTitle * by ロイスト
旅行が続くんですね~~♪
うんうん♪いいね~~☆

そうそう、そうやって、ご機嫌もとっておいて・・・♪
義父母孝行しておいてね。
思う存分、楽しんできてね。
もうちょっと先だね。北海道は~♪
どの辺りを、まわるのかな?
あ~、私も北海道行きたぁい♪

サリー さんへ * by yomo
こんばんは~
いや国道沿いではないです。
桜を見せてそのあとで行ったので、さくらの名所に近い方ですね。
10万とはまたすごいv-405。。。
昔かのナベツネ氏は、ランチに3万円かけている、と聞いたことが
ありますけど、その上を行きましたねぇv-408

いやぁ~お金ないんだけど、むしょーにジジババ抜きで過ごしたく
なったんですよねv-409
ジジババ殆ど旅行しないんで、自分たちが出かけるしかないところが
辛いっすv-356

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
ミカオさんもサガミ好きなの?
サガミは和食のバリエーションがいっぱいやから、老人連れで
行っても楽しめるので便利な場所なんよねv-410

正直そんな続けて旅行するのもどうかと思ったけど、ジジババ抜きで
どうしてもゆっくり過ごしたくなったのよねv-394
5月はアタシの誕生日プレゼント代わり、ということで企画しました。
アタシも天気が荒れないことを祈ってます(笑)

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
続けてなんて贅沢だと思ったけど、どうしてもジジババ抜きで過ごし
たくなったのよv-409
だから5月はアタシの誕生日プレゼント代わりということで企画しま
したv-393
北海道はいまのところ小樽と富良野回る予定。
あと行けたら旭川も。
アタシ北海道行ったことないんで、今から楽しみやねv-410
ロイストさんもまたゆっくり北海道行けるといいね。

NoTitle * by 佳ちゃん
こんばんは^^

サガミ。。私も好きです^^
落ち着いててすきなのです・・
いつも、じいちゃん、ばあちゃんしっかり面倒みらえるので
素晴らしいですね^^

いつものかいあって?ど~~んと旅行では楽しんで来てくださいね^^ん。。いちゃいちゃしてきてください^^

佳ちゃんさんへ * by yomo
こんばんは~
あら、佳ちゃんも好きなんやねぇ。
サガミはやっぱり行きやすいよねv-410
食べやすい味だし、いろんなメニューがあるんで老若男女問わず
行きたいお店だと思いますv-9

やっぱり自分たちだけ行っては、ジジババもいい気分しないだろう
しね。
自分たちが出かける前に、こうやって連れ出したわけです。
おかげで気兼ねなく言い出せます。
ちょっとぜいたくとは思うけど、連続で行ってきまーすv-411

NoTitle * by マコト
yomoちゃん、親孝行できてよかったね。
ジジババ様共々お喜びになったことでしょう。
それにしても下呂温泉と北海道とは何と羨ましい!
楽しんできてね~v(=∩_∩=)

900g * by Hana
黒豆で直ぐ効果でたんだ!
900gなんて すぐ取り返しができますよ。
まだ 始めたばかりだもん!

また親孝行しちゃいましたね。
満足してくれてよかったね。
旅行計画もばっちり決まり、その日が待ち遠しいね。
旅行の日まで元気で仕事もがんばりましょう!!

ハーブ買って お店にも貢献してくださいね!

マコトさんへ * by yomo
こんにちは~
ジジババは殆どこういうところに出かけないので、それなりに
喜んでもらえたみたいです。
車の中からだけど満開の桜もみられたし、美味しいご飯も食べられ
たしねv-392
これで旅行に行きやすくなったですよv-391
ホントは近い期間に二回も旅行行くなんて分不相応だけどね。
でも二人きりになるにこれしかないので、行ってきまーすv-408


Hanaさんへ * by yomo
こんにちは~
ちょうど体重の落ちやすい時期に始めたので、余計に効果が出たの
でしょうけどねv-388
でも戻ってしまったので、また頑張りますv-391!!

ちょうど誕生日が一週間違いだったので、一緒に食事会を企画した
んですよね。
普段ジジババはあまり出かける機会がないので、それなりに喜んで
もらえたみたいです。
これで旅行もいい出しやすくなったので、それを楽しみにすること
にしますねv-410

ハーブはお給料日以後の課題ですね。
やっぱり買うならラベンダーかなぁv-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する

