09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-07 (Wed)



アタシもヨモスケも、彼と同じ年頃の同僚をくも膜下出血で
亡くした経験があった
    アタシの場合は、「元」がついたけど

だから何とか助かって欲しいと思っていた

でも今朝聞いたこのニュース。。。
<参考><木村コーチ死去>投手以外の全ポジション経験

アタシは巨人は好きではなかったけど、それでも彼の人柄は
好感を持っていた。
野球に対する、真摯な姿勢。
元捕手という経験を生かして、捕手不在のピンチを救った
その器量。


人間には寿命というものがあり、誰にもひとしく「死」という
ものは訪れるものなのだけど。。。

それにしても、あまりにも早すぎて惜しい。

木村コーチの、ご冥福をお祈りいたします。






banner_21.gif
↑もしよろしければ『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by りん
残念ですよね、とっても。
37歳?
神様も残酷です。
職人気質というか、大好きな選手の一人でした。
本当に残念です。

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
あんないい人が、37で亡くなるなんて残酷ですよね~
努力に努力を重ねて、ドラフト外からここまで這い上がってきたことは
すごいですよ。
こんなことなかなかないのに、それを実現できた数少ない選手。
その経験を生かして、もっとコーチ、人間として活躍してほしかった
ですv-409
残念ですv-13

NoTitle * by Hana
あまりに若過ぎますよね。
本人やご家族の悲しみを考えたら
耐えられないことと思います。
悲し過ぎるニュースになんともいえない。
寿命!受け入れるのは 本当に難しいですね。

NoTitle * by ロイスト
こんにちは。

あまりに、早すぎる死でしたね・・・。
野球も詳しくない私ですが、
キムタクと同じ名前ということで、
お名前だけ、存じておりました・・・。

何を気をつけたらいいのか、よくわからないですが、
健康には、やはり、気をつけていかなくては・・・。
と、思いますよね。

ご冥福をお祈りいたします。。。

NoTitle * by サリー
エエ人は早う死ぬって言うたもんやけど
ホンマに若い人の死は悲しいよね
子供も可哀想やし奥さんも信じられへんのんちゃう?
ホンマに残念やわw

Hanaさんへ * by yomo
こんにちは~
遅くなってスミマセンv-436

アタシは元同僚が亡くなった時も、あまりの若さでくも膜下出血に
なったのでびっくりしたものですが。。。
木村コーチもあまりの若さにびっくりしました。
ご家族の悲しみはいかばかりか、と思います。
何かいい方ばかり早く亡くなるような気がするのは気のせいでしょうか。
(もちろん人の命に惜しい&惜しくないなんてことは絶対ないのですが)
人の寿命ってどうなんだろう、と考えさせられてしまいました。。。

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
遅くなってスミマセンv-435

アタシも巨人ファンではないのですが、彼の人柄はいいなぁと
思ってました。
ドラフト外から、あそこまで現役を続けられたのはなかなかない
こと。
よほど努力されたのでしょう。
現役を終えてコーチとして頑張ろう、とされてた矢先だったのに
さぞ無念だったろう、と思います。
ご冥福をお祈りしたいです。

脳卒中は若くても発症するんですから、アタシたちもできることから
気をつけたいですね。(生活習慣を見直す、とか。)



サリー さんへ * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってスミマセンv-435

ホント、いい人ほど早く亡くなるパターンが多いですよね。
もちろん人の寿命に惜しい&惜しくないは絶対ないのですが、
それでもあまりにも早すぎる。
下のお子さんはまだ3歳だというし。。。
ご家族がお気の毒ですし、結局家族に会えないまま亡くなった本人も
さぞ無念だったろうと思います。
ご冥福をお祈りしたいです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

