07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-01 (Thu)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



ヨモスケが何やらゴニョゴニョ言っている。

「ふえっ、ふえっ。。。」

ぴーんときたアタシ。
どうやら発射準備を整えているようだ
抜き足、さし足で背後に忍び寄る。
|壁|・ω・`))))コソコソ


ヨモスケの準備は最高調になる
:「ふえっ、ふえっ(><)。。。」

そこへ狙いを定めて。。。
:「。。。はーっクション!!
  (・艸・。)‥ハ・・ハ・・(>艸<。)クシュンッ!!」



。。。タイミングを見計らった邪魔もとい一発が見事に決まったわ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
昨日の気色悪さを少しは晴らせたわね
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

「何するんだよ
 くしゃみが中途半端で終わってもて
 気色悪いやんか~」


後に響くはヨモスケの嘆きなり~なのでした♪
(* ̄m ̄)プッ





banner_br_sakurabird.gif
↑ヨモスケをからかってストレス解消のyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : 小ネタ
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by サリー
発射準備って言うから
てっきり・・・・・・(≧∇≦)キャー♪
って 朝っぱらから何を言ってるんやろw
そうそう!アレって気持ち悪いんよね~
夫婦で面白いプレイしてるんやね^^

NoTitle * by 佳ちゃん
お久ぶりです^^

うわ~^^テンプレかわいいですヨン(癒され~~)

ヨモサン、何してるんですか??
夫婦のじゃれあいを見せ付けないように!!

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは♪ * by りん
なんだか目に浮かびますね、ほのぼの場面が(^-^)
ヨモスケさんは、気色悪そうだけど(^◇^)

新しいテンプレ、桜ですね。
とても春らしくてかわいいです(*^_^*)
良い季節ですねぇ。

サリー さんへ * by yomo
こんにちは~
いやいや、アタシにその方面のネタは難しすぎますから(笑)~
ヨモスケのくしゃみを邪魔するとおもしろいんですよねv-389
こうやって同居のストレスを晴らしている、ってことで
ご了解のほどをv-408

佳ちゃんさんへ * by yomo
こんにちは~
ありがとうございます~
そろそろ桜が咲こうか、という季節なので変えてみましたv-410

ヨモスケをああやってからかうとおもしろいんですよね。
数少ないアタシのストレス解消の一つなんですv-408
ストレスをため込むと、体に良くないですからね(笑)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
キッチンでヨモスケがくしゃみをしかけてたんで、
「これはチャンスだv-391!」
と思ったんですよね。
ヨモスケには悪いと思いつつ、からかうことが止まらんアタシ
なんです(笑)

ありがとうございます。
やっぱり日本人には桜ですよね。
満開が待ち遠しいですv-398

コメント







管理者にだけ表示を許可する

