09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-27 (Sat)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



昨日は資材カウンター、今日は園芸コーナーで
体冷えまくりのアタシです

それにしても、まったくなんでこんなに。。。
寒いのか

だっていま、3月も終わりですよ
みんな大好きな桜が咲こうか、という時期ですよ

それなのにこっちは昨日みぞれが降ってましたよ。。。
寒いはずですね


おかげで2日連続で冷えのぼせして、今も顔が熱いです
帰りの車の中で、顔がほてってるので眠たくなって
ついついうとっと。。。

危機一髪

(;-_-) =3 フゥ~
危ないとこだったわ。。。
運が悪けりゃ、あやうく川を渡る羽目になっていたかも。。。
明日は反省してゆっくりしまーす






yukidaruma.gif
↑冷えのぼせの為、午後もすっきりしなかったyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : つぶやき
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
こんばんはw(^Д^)

yomoさん、危なかったですね。
…っていうアタシも過去に同じようなことが。。。
アタシも気をつけます!!!



NoTitle * by バケ
yomoさんが川を渡らなくってよかったわ (ーー;)
まだ少しの間、そちらは寒そうですね
兵庫も日本海側では雪のようです

そそ、ニコチンパッチが苦しいのなら
禁煙外来で「チャンピックス」って飲み薬貰えるよ
これはタバコが不味く感じる薬らしいです
パッチと違ってタバコを吸いながら使えるから
ヨモスケには合うかもしれないよ♪

NoTitle * by マコト
冷えのぼせっていうのがあるの?
疲れてるんじゃないの?
居眠り運転は危ない! yomoちゃん、気をつけてね。
今年は異常気象だね。
ちょっと前には5月の気温だったりしたのにね。
また冬に逆戻り・・・桜もびっくりしてるかも。
とにかく、運転には注意してね。
ヨモスケさんが悲しむようなことが無いように。
気合のポチを凸

寒かったですね * by Hana
奈良も寒かったけど・・雪までは降らなかったです。
東大寺のお水取りもとっくに終わったのに
寒いですよね!花冷えです。

「冷えのぼせ」ってのがあるんだ。
職場的にも体調管理が難しそうですが
健康に気をつけてくださいね。

ミカオさんへ * by yomo
こんにちは~
ご心配かけました。
ちょっとひやっとしましたよv-404。。。
のぼせて顔がホカホカしてたから、余計眠気に襲われたのよね~
でも事故起こして、人にけがさせたら取り返しつかないしv-394。。。
お互い気をつけようねv-392

バケさんへ * by yomo
こんにちは~
どうもご心配かけました。
自分でもひやっとしましたv-404。。。
今日もお昼に一瞬雪が降りましたよ。
実は朝晴れてたんでホントに降るのか疑問でしたけど。。。
さすが気象庁、雪予報的中でしたわぁv-393

パッチ使った時は、そのせいかヨモスケがおとなしくなってしまって、
ちっともいじめがいがなかったんですよねv-390
チャンピックス、一度薦めてみます
ありがとうございますv-410

マコトさんへ * by yomo
こんにちは~
寒いところで仕事してたから、もう顔だけ火照った状態
だったんですよね~
なんか顔が熱いと、眠気を催しちゃってv-395。。。
だいぶんヤバかったな、と車庫についてから大反省の
アタシでしたv-13
もっと気をつけなきゃいけませんねv-393
ご心配かけてすみませんでした。

今日もちょっとだけ雪が舞いましたよ。
ちょっと前まではもう湯たんぽいらないんじゃないか、と
思ってたのに、まったくなんて天気でしょうねぇv-393
おかげで新入学の時期に桜が間にあいそうだけどv-388
応援ありがとうございますv-435

Hanaさんへ * by yomo
こんにちは~
こないだまですごく暖かかったのにねv-11。。。
今日は今日で昼に少し雪が降りましたよ。
やはり地球は狂っているのかしらねv-409

どうも心配させちゃいましたね。
すっごく寒いところで仕事してたんで、顔だけ火照っちゃった
んですよね。
場所によって温度差があるんで、事前準備が結構大変です。
でも働けるところがあるだけでもありがたいので、頑張りますv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

