07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-25 (Thu)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



今日は午後から光学コーナーでした。
  名前を読み間違えられる」は予約投稿でしたの。。。    

光学コーナーとは、カメラ・時計・記録メディアを売るコーナー
だけど、普段はかなりヒマなレジ。

だもんで、今日もよその部署から頼まれた防犯タグ付け
をひたすらやっていたんだけど。。。

ヒマなはずの光学コーナーで売れまくったもの。
それは。。。電子タバコ

 約2時間の間に5,6人来るんだから大したもんよ
 

ウチで扱ってるのは、本体が約英世3枚だから安い方なんだけど
それでも買う身になったら、結構なお値段するからねぇ。

今はだんだん喫煙者には肩身狭くなってるし。。。
    厚生労働省も、公共的な空間を原則として
    全面禁煙にする通知を自治体に出したしね

たばこ税も値上げになるしね
みんな考えてるのね~


ウチも電子タバコ買おうかな。
でもさ。。。カートリッジを選ばないと、○国製のものはコワイ
っていうしね。。。
     
かといって、ヨモスケが続けてくれるならまだしも
お試しするには、初期投資が高すぎるわ
   ちゃんと続けるなら、本物のタバコ買い続けるより
   お得なんだって



(ーー*)うーん。。。悩ましいわぁ


    


今日はこっちはすっごく寒かったです
明日もみぞれが降るし、気温も上がらんらしい。

このところ寒暖の差が激しいので、体調を崩す方が多いようです。
みなさまもどうかお気を付けくださいね


アタシは湯たんぽで温まりつつ。。。
夜中に行われるフィギュアのフリーで、高橋選手の健闘を期待ながら
寝たいと思います。
どうか自分のベストの演技ができますように。。。


おやすみなさい~


※明日も午後は予定があるので、訪問は早朝&夕方以降に
 なりそうです。
 頂いたコメントのお返事は、少し遅くなるかも知れません。
 ですが必ずさせてもらいますので、皆様お待ちくださいね



yukidaruma.gif
↑今日は久々に午後勤務があったyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : バイトのこと
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

電子タバコより * by バケ
禁煙外来でお薬貰う方が安上がりだよ
禁煙も早く出来るしね (^^)

舘さんも言ってるじゃないですか
「お医者さんと禁煙しよう」って♪

NoTitle * by TOKKO
yomoちゃ~ん
高橋君、金メダルとったねえv-308
めっちゃ、うれしい
お祝いしなきゃ~(^0^)

NoTitle * by Hana
電子タバコってどうなっているの?
煙がなくて 香りや味がするの?
タバコ吸う方って フレバー的ならいいのですが
明らかに くさっ!ていう人いるでしょ。
そんな方は くるな!って云いたくなります。
旦那さまの香りは全然気にならない?

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
なかなか来れなくて・・・。ほんとに、ごめんね~。
yomoさんも、お忙しい中、ちゃんと更新してはるんですね~♪^^
また、春休みが終わらないと、私の時間もあまりなくて・・・。
またね。

NoTitle * by ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

こっちも寒いよ~。
今日は雪もちらついてたし・・・
春休みだって言うのにねぇ。

今は禁煙グッズが色々あるんだね~。
煙が出ないのがいいな~。

バケさんへ * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってスミマセンv-435

それがね、ヨモスケ禁煙パッチはやったことあるんですけどねv-292
でもそれを貼ると
「しんどいなぁv-394。」
といったのよね~
それはると、いつもより胸が苦しくなるんだってさ。
こうなるともうどうしてくれよう、ってカンジですわv-393
他にいい薬、ってあるのかなぁ。

こんにちは♪ * by りん
そんなに売れてますか、電子たばこv-405
禁煙したい人、多いんでしょうね~。
そういう私も、禁煙して4ヶ月くらいかな?
今のところ大丈夫ですけど(#^.^#)
でも味ってどうなんでしょう。

ノンアルコールのビールはまずかったなぁ。
って、ちょっと違うかも(^^ゞ

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんv-435

五輪の優勝スコアを抜いて、世界最高点での優勝は素晴らしかった
ですねv-411
真央ちゃんもコレにあやかって自分の演技ができるといいなぁv-290

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってスミマセンv-435

カートリッジの中の液体成分がミストになって出るんですよ。
で、この液体成分がミントだったり、コーヒー味だったりで味を
楽しめるらしいですよ。

やっぱりタバコのにおいなんか慣れることはないですねぇv-394
アタシはヨモスケ程度のタバコだったら、まだ我慢できますが。。。
ジジのタバコは変なにおいがするし、目の前に家族がいようがお構い
なしで吸い始めるので、とっても嫌ですねv-406
なのでジジが吸い始めると、アタシはなるだけ別の部屋へ避難しますv-393

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってスミマセンv-435

世間じゃ春休みだもんね~
ウチにも子供さん連れが急に多くなって、
「あ~世間じゃ春休みなのねぇ。」
と思う始末。
お母さんは大変だよv-292
一日中子供さんの面倒見て、ご飯の準備しなきゃならんものねv-409
訪問のことはどうか気にしないでね。
アタシもできるときにしか訪問してないしねv-390
どうかしっかり今しかできないことをしてあげてねv-392

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってスミマセンv-435

こっち昨日は夕方みぞれ降ってました。。。
「いったい今はなん月だろうv-394?」
と思っちゃいましたよv-409
もう3月も終わろうか、というのにねぇv-292

カートリッジに仕込んだ液体がミスト状になって出るらしいよ。
だから本物のタバコで感じる臭い匂いは、全然しないんだって。
嫌煙家のアタシにはうれしいグッズですねぇv-391
おゼゼが少々はるのが難点だけど(笑)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってスミマセンv-435

かなり売れてましたね~
やっぱり愛煙家も居場所がだんだん無くなってるし、たばこ税増税だし
禁煙したくなるのかもねv-390
りんさんは禁煙継続してられてスバラシイですねv-290
ヨモスケに見習わせたいですv-409

カートリッジに仕込んだ液体がミント味とかいろいろあって、それを
ミスト状にして吸いこむらしいです。
でもノンアルコールのビールと同様、所詮はまがい物ですしね。
最終的には本人の意思次第なんでしょうねぇv-394

コメント







管理者にだけ表示を許可する

