09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-10 (Wed)
おはようゴザイマス~


<参考>偽りの果てに女性を殺害 別れさせ屋の「愛」
    別れさせ屋事件判決 納得できぬ遺族「悔しい」

この依頼した旦那さんも、結婚するときは自分の意志で決めたん
でしょうに。。。

それが別れるときは、お金で他人に工作を依頼したのかい?

夫婦の間のことは夫婦にしかわからんでしょうが。。。
少なくとも奥さんを騙すようにして別れるなんて、
ルール違反でしょ

縁あって結ばれたはずの二人が、最後はお金で別れさせ屋を
依頼するなんてね。
なんだかせつないね

探偵会社も探偵会社だわ。
お金になれば、人を騙すようなことをしてもいい、
ってことはないでしょ!!

これ以上、お金になれば何やってもいい世の中になって
欲しくないな。。。




yukidaruma.gif
↑男女の仲もここまで来たのか、と思ったyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : つぶやき
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by Hana
縁あって結ばれたのにね・・・
こんな人を選んだ人も それだけの人なのか・・・?
奈良県の子供餓死事件!
なんのために産まれてきたのか・・・?
むかつく事件が多いですよね。
こんな方々がご近所だったら。。。。
人間不信になるし、餓死では何もしてあげられないことに
罪悪感を感じるだろうな!



NoTitle * by サリー
サリーさんもシエロにしたらよかった・・・w
こんちわ!
ホンマに世の男性どもの情けない事!
汚いやり方すんなよ!って
人をなんやと思ってるんやろな
1度は愛した人を騙した上に・・・
気の毒やね

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪

なんか、悲しいねぇ・・・。
人間らしい心が、無くなっちゃって・・・。
動物以下ですね。。。

世の中、地球も異常気象。
人間も、異常気性・・?

管理人のみ閲覧できます * by -

Hanaさんへ * by yomo
こんにちは~
結婚するときはお互いにそれなりの感情があって結婚したはずなのにねv-409
やっぱり見る目がなかった、ということなのかしらね。
そうかと思うと、せっかく産んだ子供を餓死させる両親もいる。。。
人間関係全般がおかしくなってるから、こういう考えられない事件が
いっぱい起こるんですねv-394
もしアタシの周りにもこういう人がいたら、いったい何ができるんだろう
って気になりますよv-13

サリー さんへ * by yomo
こんにちは~
別れたいなら別れるで、少なくとも筋は通すべきでしょうよv-393
少なくとも自分に有利に離婚を運ぶために、騙すようなやり方は
いけませんよねv-409
一度はそれなりの感情を持ってたから結婚したんでしょうに。。。
悲しい出来事ですねv-406

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
双子の子供がいるのに、その子たちのお母さんを騙すようにして
離婚しようとするとは。。。
アタシには想像もできないことですよv-406
人間の仕業と思いたくないですが、そうなんですよねv-292。。。

> 世の中、地球も異常気象。
> 人間も、異常気性・・?
ホントホント、地球がおかしくなるに比例して、人間までおかしく
なるのかしらねv-361v-361

2010.03/10 18:06に投稿された方へ * by yomo
こんばんは~
いくら別れたいからと言って、少なくとも相手を騙して自分に有利に
仕向けるのは身勝手すぎますよねv-359
騙した人も、騙した相手を好きになったと言ってますが、そもそもの
始まりをおもえば、あまりに身勝手ないい分。
これも人間関係がおかしくなってるからですかねぇv-406。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

