07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-09 (Tue)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


休日分散化の記事書いた後、前回以来の
カラーリングに挑戦しました
    だって休みでないとできないもんね

今回使ったのはこれ↓
シエロ表  シエロ裏

前回と同じ泡タイプですが、
ワンプッシュで泡が出せて、残ったら残しておける点が魅力で
これに決定

右の写真で箱がくぼんでいるのは、本体がそこに立てて
おけるようにする仕組み。
なので、本体から泡が出すときにかなり出しやすかったですよ
  前回のより使いやすかったかも。。。

ひたすら髪全体に揉みこんで、20分放置して、
シャンプー&トリートメントするのは前回と一緒。
ただ今回はトリートメントがついてないので、手持ちの
トリートメントを使いました


悪戦苦闘した結果がこれ↓
前髪


前回よりちょっとだけ明るくしたつもりだけど、
どうでしょうね

みなさんの感想、お待ちしてまーす




yukidaruma.gif
↑四苦八苦しならがカラーリングしたyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。

* Category : yomoネタ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by マコト
カラーリングって毛染めのことでしょう?
黒・・・く見えるんだけど。
黒・・・に染めたの?
うーむ、よくわからん。
染める前とどう違うのだ?

NoTitle * by チーママ
前回と比べて見ましたよ~ん♪
メーカーによって、微妙に色が違ったりするし
画像ではちょっとわかりにくいかも。。。(^^;


yomoさんは、おしゃれ染めなんですよね?

私は、白髪染めなんでしょっちゅう染めないとダメだから
髪が痛むので、ヘヤマネキュアにしています(^^;

毛染めすると髪痛むよね(; ;)

マコトさんへ * by yomo
おはようゴザイマス~
わかりづらくてすみません。
前回よりちょっとだけ明るいブラウンにしたつもりなんだけどね。
自分で自分を取った写真だから、超ヘタクソに写ってますねぇv-13

「カラーリング」なんぞと言っとりますが。。。
はっきり言って、白髪染めなんですv-391
でも「白髪染め」なんて言いたくないよォv-408
ってことで、カラーリングと見栄を張ったのでした(笑)

チーママさんへ * by yomo
おはようゴザイマス~
スミマセン。。。自分携帯で自分を撮ったので、写真がヘタクソで
わかりづらいですね。
あ~携帯新しくしたい!!
って携帯のせいにするな、ってか(笑)

アタシも実は白髪染めです。。。
でも「白髪染め」って書きたくなかったんは、アタシの見栄です(笑)
前のは実は髪ちょっといたんだんで、それもあって今回メーカーを
変えたんだけど、どうなるかv-388。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

