09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-06 (Sat)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



昨日はとっても残念なことが発覚したの。

3日はバイト休み、4日はバイト終了後即帰ったので。。。
行きつけのスーパーの改装前の閉店セールに。。。
乗り遅れたわ


昨日バイト終わってロッカーでしゃべってると、
仲間の皆さんがいうじゃあ~~りませんか

「ほとんどお菓子も何もかも2割引
 だったから、よかったね~」

って

どこのことか確かめたアタシは青ざめたわ
慌てて駆け付けたけど、
『時すでに遅し』

アタシの欲しいもの、めぼしいのはね。
殆ど無くなってた。。。
    殆どの棚は、まさに洗ったように何もなかったのよ

  さすがね~みなさん
  デフレの世の中、不況の世の中。
  お買い得を逃さないように、早いうちに買いに走ったん
  やろうなぁ


それでも残ってたお菓子を買って帰ったけどさ。
しょうがないこととはいえ、あ~~損した気分よ
2割引きなら、ウチでよく使う味噌や醤油、コーヒー豆など
要するに買い置きのきくものはすべて買いたかったわぁ
       もちろん予算の範囲でだけど


これはもう。。。
改装オープン記念セールでリベンジするしかないな
 ̄∀ ̄*ニャッ



yukidaruma.gif
↑セールを逃して無念なyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。

実は週末カレーをしようと思ってたんだけどね
カレールーも全部売り切れだったから、買えなかったんだよ

でもアタシ、3日4日バタバタしたから疲れてて、
もう一か所お店に寄る気にならず

だから、ヨモスケにしたの。
「週末カレー食べたかったら、カレールー買っといで」
ってね。

ヤツは確かに買ってきてくれたわ。
バー○○○カレーの、小箱をね。

。。。
。。。。
。。。。。

「ありがたいんだけどさ。
 あんたの大好物の、大鍋いっぱいのカレーを作るにはね。
 小箱じゃ足りないのよ
 そりゃ、辛口も少しは混ぜるけどさ。
 でも小箱なんかじゃまるで足りないんだよォ~」


と言われたヨモスケ。
己のせこさを反省したのか、今日組合の帰りに大箱を買い直して
くれましたが。。。
『時、すでに遅し』

アタシのカレーの制作意欲は、お空の彼方に飛んで行った
のでした
    だって今うちのジャガイモ、目が出てるから
    皮むくのめんどくさいのよ


  しょうがないから来週でも作ってやるか。
  でも男ってしょうがないね






* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by チーママ
私も経験ある、、ある(´・ェ・`)
その時は、半額セールやってるって
聞いて行ったら、棚には何も無くて
シブシブ少しだけ買ったんだけど、ショックだったわ~
主婦失格だぁ~と思うくらい落ち込みましたよ(´Д`;)


私は、忙しい時に前日から作るメニューは
カレーって決めてるんですが
男の人ってカレー好きな方、多いみたいですね♪

NoTitle * by ちさぴー
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

それは残念でしたね~。
なかなか食品は2割引ってないもんね~。
冷食とかアイスならよくやってるけど・・・
改装セールは頑張ってね♪

カレーは、大箱の方が安売りしてたりするけど、小箱はしないから、余計高かったりしない?
ウチの夫もカレー好きだわ~、あと次男もね!

NoTitle * by まるこ
コメント、ありがとう~~v-410
わたしこそいつも読み逃げでごめんですv-421

そうなんだよね~
閉店ってことはその後の改装が楽しみなんだよね~

ドド~~ンとお値打ち品いっぱいなのを楽しみに
わくわくだね~っv-218e-343

NoTitle * by ミカオ
こんばんは( ´・∀・`)ノ

それは残念っ!!
リニューアルも結構安い(はずだ)から、その時に持ち越しで!!
混みそうだけど、是非、勝ち取りましょう☆

>いつか倒れそうで。。意外と頑固だから倒れるまで続けてそう。。
あ…結局、ちょっと離れたモールへ遊びにいきました。

チーママさんへ * by yomo
こんばんは~
やっぱりお買い得を逃すと悔しいですよねv-409
賞味期限短いものだけじゃなくて、お味噌とか醤油まで2割引きだった
からね。
余計買い逃してショックでしたv-406
あ~いつも使ってるものがほとんど買えなかったですv-393。。。

カレーは早くから煮込んでおくと美味しいですよね。
ウチのヨモスケも、カレーだったら3食続いてもいいそうですv-410

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなのよv-292
特招会でも、衣料品は2割引きがあっても食料品までは割り引かないしね。
あ~ウチでよく使うもの、お味噌お醤油とか買い置きのできる物を
買い込みたかったわぁv-406
改装オープンセールでは、この出遅れをきっちり取り戻さんとねv-391

そうそう、小箱は割高だよね~
カレー大好き人間なら、大箱のカレーくらいおごってほしいもんだわ。
旦那さん次男君もカレー好きなのねv-290
そしたらおかずに迷った時は、カレーさえ作っとけば喜ばれるねv-410

まるこさんへ * by yomo
こんばんは~
訪問ありがとうございますv-9
アタシもいっつも読み逃げばかりですから、ご心配なく~

閉店セール逃したのはとっても残念でしたv-409。。。
でもそのうち改装オープンセールもあるらしいので、今度は逃さない
ように網を張ることにしますv-391
あれもこれも買いたい(笑)。。。

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
買いたいものがいっぱいあったから、それはもうショックだったよv-404
でもリニューアルもお買い得なセールがあるらしいんで、今度は
絶対逃さないようにします!!

旦那さん意志の強い人なのね~
でもあんまり頑張りすぎて体壊さないようにして欲しいよねv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する

