09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-13 (Fri)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はヨモスケがついにお殿様になる日・・ボーナス支給日ですbikkuri01
やった~ (^-^)vブィ
といっても、量はそんなにのびてませんが。
このご時勢だしね・・・ε-(;ーωー)フゥ…
でももらえるだけありがたいsn

なんでお殿様になる日かというと、例えばこんな会話が交わされるからです。
---------------------------------

yomo:「ヨモスケ殿様にお願いがあります~」
ヨモスケ:「何だ?yomoよ。なんでも聞いてあげるからいってごらん
yomo:「夏服を5着くらい買って欲しいです~
    ♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク」
ヨモスケ:「・・・ yomoよ。聞いてあげるだけだ。聞くだけだぞ
      (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆」
yomo:「お殿様に似合わないお言葉でございます。これはタバコのせいで
     頭がおかしくなっているに違いない。
     よし、お預かりしてるタバコタバコ(の在庫を
   処分しまする~

ヨモスケ:「わ、わかった・・・(ノ゚◇゚)ノ あわわ応相談じゃ、 
       応相談bikkuri01
yomo:「やった~3枚くらい買ってもらおう~笑い。
ヨモスケ:「il||li _| ̄|○ il||l ガックシ、、、

---------------------------------

とまあ、こんな具合です ̄∀ ̄*ニャッ
ホントに実行するとは限りませんが(^_^;)
ヨモスケをからかうのが趣味の一つなもんで。
男兄弟ばかりのせいか、女の服や化粧品がこんなに高くつくとは思わなかった
らしいんですネ。
からかい甲斐がありますよ~
...(⌒m⌒)ムフッ

でものんきにからかえるのも、ヨモスケが頑張ってくれるからです。
ちゃんと今日はヨモスケの好きなお寿司を買ってきましたよ音符
大好物のカニの寿司もね。
ヨモスケは喜んで食べてました。ニコッ♪


ヨモスケ、半年間お仕事頑張ってくれて
ありがとうゴザイマス。<(_ _)> ペコリ
また半年ヨロシクね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)






ブログランキングに参加してます!
もしよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ


いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)


* Category : ヨモスケの話
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 蓮
楽しそうなご夫婦の会話ですね♪
女性物の衣類やなんかって結構かかりますもんね~(´・ω・`)
でもお洋服たくさん買ってもらっちゃってくださいe-266

うちではこんな会話はありませんが
毎回『ボーナスからお小遣いでいくらもらえるか』で
話し合いがもたれます(・´艸`・)
支払いが多いのでそんなにあげれないんで
いつも頑張ってきてくれている旦那サマには
ちょっと可愛そうなんですけどね(* ^ー゚)

* by なずき
いいなぁ~夫婦の会話っぽいよね?
ウチは、お財布別々なので、そういうのないんだよねぇ~(ー_ーゞ イヤァ、、、
私も買って欲しいもんだわ~…
あ、ウチの夫はボーナスないかも~
今流行の「派遣」だからねぇ。

* by 峰フシ子
とっても仲のいい
yomoさんご夫婦なのね♪

ウチは自営だから
ボーナスを貰った経験がなくて
yomoさんちが羨ましいわ(涙)

ヨモスケさん、御苦労さまでした~

yomoさん素敵な物を買ってもらうのよ
(*≧m≦*)ププッ




蓮さんへ * by yomo
ヨモスケが腰を抜かさん程度に買ってもらうことにします~♪
(でもヨモスケが腰ぬかさん程度、っていくらくらいなんかな?)

ウチももらう前から、使い道はほぼ決まってイマスe-258
保険の年払い金、自動車税など必要なお金を取り分けると、
手元にはいくらも残りません(;-o-)
まるで羽が生えて飛んでいくようです。(^-^ゞ ポリポリ
ヨモスケは家での仕事机を欲しがってたんですが、今回
は・・・きついなあ(ノ_-;)

なずきさんへ * by yomo
ヨモスケってからかいがいのある反応するもんだから、
ついやってしまう・・・(^^;ゞ
ホントにそっくり実行に移すことはまたありませんが。

ウチも前までは別々のサイフだったんです。
が、私の退職以来おこずかい制です。
月給から毎月の生命保険料とか払うお金を引くと、ふたりで
使えるお金なんてなかなか残りませんねぇe-259
もうちょっとお給料があがってくれるとよろしいんでゴザイマスが。
(´・ω・`) 

なずきさんの旦那さんは派遣会社所属ですか・・・
いま茨城やらアキバの件がきっかけで、色々法律が見直しされる
みたいですね。
いい方向に改正されるといいなあo(^0^*)o♪





フシ子さんへ * by yomo
ヨモスケってからかいがいのある反応するもんだから、
つい趣味とストレス解消をかねて、からかってしまうんですよ~♪

全部買ってもらったら、ヨモスケは驚きのあまり心臓が止まるかも
しれませんねv-391
なんせ舅&姑に似て、お金使いには慎重なので・・・
でも今回は一着くらいは買ってもらおうかな・・・
 ̄∀ ̄*ニャッ

ヨモスケのところは、一応ちゃんとボーナスを出してくれました。
たけど、給料は何パーセントかカットされてるはずなので
正規のお給料より下がっていることになります。(・・?)
ここがサラリーマンのつらいところです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

