07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-26 (Fri)
|^・ω・)/ ハロー♪



今日はバイト終わった後、実家の母と旅行会社に
行ってきます。

千葉に住んでる母の弟(叔父)が来週がんの手術する、
ということなので、父と一緒に行ってこようと思う。
ついてはチケット&ホテルを予約するのでついてきて
ほしい、と頼まれたためです。

  心臓も弱い叔父なので、心配です。。。

アタシは実家のことにあまり口出しするのもどうかと思い、
最初兄夫婦に任せようと思いましたが、yomo母が
「最初ナビに病院の名前打ち込んだら
 場所出たから、車で行こうと思ったんや

というのです


。。。
。。。。
。。。。。

みなさん、どう思います
田舎もんの喜寿すぎたジイさんと73のバアさんが、関西から
何時間もかけて高速運転&首都高速をノロノロ走る
光景を
無謀行為の何物でもないですよ

二人の運転をよ~~く知ってるアタシは肝が冷えました。。。
アタシの小さな心臓がもうきゅ~~と縮んだ思いやったね



。。。ということで、母の無謀を阻止するために
一緒に予約してきます~


※この記事は予約投稿です。
 いただいたコメントへのお返しは、買い物から帰ってから
 ゆっくりさせてもらいますね 




yukidaruma.gif
↑心臓が止まる思いだったyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。



* Category : 家族
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
