09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-25 (Thu)
|^・ω・)/ ハロー♪



バレンタインのお返しに、五倍返しを宣言していた
アタシですが。。。

春物のお服がほしいんですよ、実は
     えっ、予想してました?

だって去年はジーンズばっかり買って、上の服はちっとも
買わなかったんだもの
    去年はジーンズが一挙に3枚ダメになってね。
    ジーンズは仕事で絶対いるので、買うしかなかったのだ



といっても、アタシは気に入った服をとことんまで着倒す主義
なのでね。
    たくさん買ってもコーディネートするセンスがないけど
別に苦痛とは思わなかったですよ

だけどさすがに服が古くなったので、今年はなんとか。。。
買いたい(´・ω・`) 


そこでアタシ、ヨモスケにこう言ってみた

:「ホワイトデーのお返しやけど、春物を2枚くらい
    買ってくれんかなぁ


ヨモスケ、一瞬言葉に詰まるも、こう切り返してきた。

:「そ、そうかはるものか。。。
    それなら明日にでもスーパーで買ってきてもええで。」


(えっ、なんでスーパーなん???)

:「だって、貼るものやろ
    貼るカイロやったら、明日でも買えるやんか~」



。。。
。。。。
。。。。。
あまりのヘタクソなシャレに、アタシが煙草の割り当て減
を宣言したのは言うまでもない

:「・・・ほんのお茶目な冗談だよ~」



         


浅田選手、SP2位で好発進ですね

トリプルアクセルが意外に評価高くなかったのはちょっと
残念ですが、今季の彼女はいつもSPでつまずいてました
からね。
鬼門のSPを乗り越えて、フリーではやってくれると思います

安藤選手は、3回転‐3回転の最後で足がついたのは
ちょっと残念だったけどね
そのほかは自分の演技ができてたみたいなのでね。
フリーでは前回の出場経験を生かして頑張ってくれると
思います

鈴木選手は、浅田選手と金選手の後の演技順で嫌だったと
思いますが、よく健闘したよね。
困難を乗り越えた経験が生きてる、と思います


26日のフリーでは、3人とも悔いのない自分らしい演技ができる
ことを祈りたいです




※この記事は予約投稿です。
 いただいたコメントへのお返しは、バイトから帰ってから
 ゆっくりさせてもらいますね 

yukidaruma.gif
↑なんとしても春物の服がほしいyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : ヨモスケの話
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by チーママ
春物。。貼るもの。。( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ヨモスケさん、10倍返しですね★ ヾ(*>∀<)ノ彡 


26日のフリースケート期待持てそうですね。
健闘を祈りたいです(^^v

NoTitle * by 佳ちゃん
こんばんは^^

本当に暖かくなってきましたね^^
服、一枚でもいいぐらいですからね
ヨモスケサンにいい感じの春物買ってもらって
くださいね~~

NoTitle * by ミカオ
こんばんは(;^ω^)コメ ドウモデス!!
昨日は公園に行ったこともあり、泥のように寝てしまいました

ヨモスケさん、回転が早いっ
…でも、ちょっとちがーう(ノ∀`*)
お詫びに必ず春物が届きますよ!!

>前のお店でもそんな感じだったらしく、他の店舗おのチーフ陣では有名だったみたい。。…期待はムリカモ。。。



初めまして!! * by 若葉
すみません。はるものに爆笑しちゃいました!!
春物が、貼るものでボケてくるって、旦那様
お茶目ですね~。

私も春の服が欲しいなぁと言ったら、痩せたらねって
言葉が返ってきました。30過ぎると、なぜか太ります
よね~。私だけかな!?

チーママさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんv-436

ヨモスケはおゼゼに関することは、妙に切り返しがうまいのですよv-408
なんだか5倍返し要求したけど、10倍にして返された気分。
でもこっちも10倍返しに格上げしてやろうかしら(笑)

今日のフリーはよく頑張ったよね。
今はゆっくり休んでほしい、そしてまた次回を目指して頑張って
ほしいですねv-410

佳ちゃんさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんv-436

こっちは今日も暖かかったですよv-410
そろそろ冬服より春物がお似合いですよねv-290
なのにアタシの春物は、古いのばっかりv-409。。。
やっぱり今年こそは春物をゲットだわv-220v-363

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんv-436

公園で遊ぶ。。。健康的でいいじゃな~いv-410
気分転換にはもってこいだよね。

ヨモスケは変なシャレを言うのが結構好きなんだけどね。
特におゼゼのいることは、何とかしてごまかそうと必死になるのよv-390
ヨモスケから届かなくても、アタシが春物のところまで導いてやる
つもりですよv-392

若葉さんへ * by yomo
ご訪問ありがとうございます。
初めてきてくださったのに、お返事遅くなってごめんなさいねv-436

旦那は時々変なしゃれを言うんですけどね。
特におゼゼのいることには、ない知恵を絞ってごまかそうとするのよv-403
珍しくネタにしてもいいレベルだったから、記事にしちゃいました(笑)

アタシも30過ぎたらなかなか痩せなくなりましたよ。
痩せたいですが、なかなか痩せないので。。。
せめてこれ以上太らんように、少しずつ体操をしてます
みんなそうですよ~
周りの主婦バイトさんも、みんな「やせへんなぁ~」と言ってます

コメント







管理者にだけ表示を許可する

