09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-19 (Fri)
|^・ω・)/ ハロー♪



やったぁ
高橋選手銅メダルだ
フィギュアでは、日本男子初ですよ~


おめでとうございま~~す
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

<参考>五輪フィギュア 「ガラスのハート」返上 高橋銅メダル
    五輪=フィギュア高橋が復活の銅、日本男子では初のメダル
    「喜怒哀楽」の思い込め=高橋、たどった4年間の道 


アタシへたれだから、生で見る勇気全然なくてね。
別の番組見ながら、ネットで途中経過チェックしてたんだけど。。。
結果を見たとたんに、我慢できずBS1へGo

月並みなことばだけど、すばらしい演技でした。
確かに最初4回転で転んだけど。。。
それにくじけず最後までよく滑り切ってくれたよね~
あきらめないあの滑りが、銅メダルをもたらしたよね

ジャンプだけでない、あの表現力にステップ。
「プルシェンコ選手より、断然上回ってるやん。」
と思ったのはアタシだけかな

これでメダリストなので、エキシビションにも出演できるしね。
エキシビションの演技も、今からとっても楽しみです



織田選手も、小塚選手も入賞おめでとう~
代表選手が3人ともメダル&入賞したのは日本だけ。
日本のレベルが上がったのを証明できてうれしいわぁ

織田選手は靴ひもが切れて残念だったけど。。。
この無念をぜひとも来年日本で開催される世界選手権で
晴らしてほしいものですよ
そして小塚選手とともに、ぜひともソチ五輪でまた演技を
みたいです

高橋選手は、次のソチ五輪は今は全く考えてないそうですが。。。
『せめて来年の東京の世界選手権には出てほしい。
 そしてあのスバラシイスケーティングと演技をもう一度

と思うのは、勝手な言い草でしょーかね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


とにかく三人とも、お疲れさまでした
アタシたちに、夢と感動をありがとう


d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b








yukidaruma.gif
↑男子フリーを生で見る勇気が出なかった
 (結果を確認してから、ハイライトで見ました。。。)
 yomoに、気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : 時事ネタ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
 
私もネットで実況見てた~。
仕事しながら・・・(≧ω≦。)プププ

ホント、3人とも頑張ったよね~♪

NoTitle * by 佳ちゃん
こんばんは^^

熱くなりますね~
皆がんばったんですね?!
私は、体いまひとつでオリンピック情報が
飛んでます。。。

ヨモさんの熱さで、あ~日本がんばったんだ~と確認中です^^

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
あらあら(笑)ばれなかったのv-408v-361
でも仕事中でも気になるよね~わかるわかる。
アタシももし会社勤めのころだったらネットチェックしてたかもv-408

3人とも入賞したのは日本だけだよ。
よく頑張ってくれたよね~♪
この調子で、世界選手権も頑張ってほしいな。

佳ちゃんさんへ * by yomo
こんばんは~
でもお体大丈夫v-393
日本ではノロが結構発生してるけど、韓国ではどうなんですか?
あまり無理なさらずお体大事にしてね。
主婦だから休む暇がとれないかもしれないけど、休養第一ですよv-393

日本男子は3人とも入賞以上の成績ですよv-411
こんな国はどこもないのですごいですよ~
アタシ実はフィギュア大好きなので、オリンピック中はしばしば登場
するかもしれないです。。。
我慢して付き合ってくださいね~♪

NoTitle * by ミカオ
こんにちは( ´・∀・`)ノ
ライブじゃなかったですが、再放送でみました!!
感動ですっ。

>今日、吊るされた北海道を見て一人でニヤついてました( ・∀・ )ゞ



ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
いい場面は、何度見ても、再放送でも感動だよねv-411
アタシも録画分だけでなく、ベストセレクションも見てましたv-410
願わくば世界選手権でも、こういう場面が見れたらいいんだけどなv-392


NoTitle * by 菜月☆natsuki
高橋選手、ほんと頑張りましたよね~♪
素晴らしい演技に感動でした!
女子選手たちもぜひ精一杯自分の力を発揮してほしいですね♪
みんな愛知出身なので、余計応援に熱が入ります~。

菜月☆natsukiさんへ * by yomo
こんばんは~
彼はやってくれるだろう、と思ってましたが。。。
期待した通りの演技でした。
けがする以前の演技より、今の演技のほうがずっと素敵でしたねv-411
この調子で女子選手も余計な雑音に惑わされず、自分の演技をして
欲しいですv-410
> みんな愛知出身なので、余計応援に熱が入ります~。
うちの新聞中日新聞なので、3人の特集結構載るんですよ。
愛知県のスケートレベルは高いんですね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

