09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-17 (Wed)
|^・ω・)/ ハロー♪



バイトから帰ってすぐにをつけたらば。。。

高橋選手 SP3位!!
しかも1位と0.60差だよ~
織田選手もSP4位好発進。

<参考>高橋自己最高点で3位発進
   織田涙乗り越え五輪5位発進
   
    

二人ともけがやら事件やらあってここまで決して平たんな道
ではなかったけど、負けずに頑張ってきた。
この調子で19日のフリーも自分の演技をして欲しいね~

二人とも自分の演技ができれば、絶対上を目指せるから、
自分を信じて頑張ってほしいなぁ

小塚選手はちょっとミスが出て、SP8位だったけど
フリーで頑張って、少しでも上位にいってほしいですね。
次回の五輪につなげるためにもね。


どうか3人とも、自分の納得のいく演技ができますように。。。



         


昨日の川口選手は惜しかったな
直前にコーチに大技を回避するように言われて、気持が
切り替えられなかったのかな

<参考>川口ぼう然4位…ロシア50年ぶり屈辱

日本国籍を離れることのデメリットを十分わかってても
それでも夢のために日本人であることをあきらめて
頑張ってきた川口選手。

お疲れさまでした
感動をありがとう。
今時夢のためにこれだけ頑張る人はなかなかいません
   根性ゼロのナマケモノyomoには、尊敬の存在です

すべてをこのためにささげただけに。。。
すぐにはショックから立ち直れないかもしれないけど、
まずはゆっくり休んで、それから次を見据えて頑張って
くださいね




yukidaruma.gif
↑19日の男子フリーが楽しみなyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : 時事ネタ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by りん
私も今日は見てました(^o^)丿
3位・4位・8位でしたっけ。
もちろんいつでも一生懸命なんだろうけど、見ていても伝わってくるようでしたね(^_^)v
明日のフリーも楽しみ…なんだけど、見られないかな(><)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
DVDでゆっくり見たんですけど、高橋選手、一位のひとよりいい演技が
できてた気がするのは身びいきでしょうか??
フリーでも、この調子で自分の演技に徹してほしいですね。

それと先ほど修正しましたが、記事中のフリー演技の日程、間違えて
ましたv-13
正しくは日本時間の19日です。
大変申し訳ありませんでしたv-390

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
さっき、高橋選手のこと、放送してたんですけど、
ひざの手術を受けていたんですね。。。
もう、びっくりしました。
リハビリをして、いやになって、やめたいくらいの気持ちを
持っていたそうですが、
後悔しないためにも、がんばったそうですね。。。
もう、感激して朝から涙目になってました。。

もうもう!!みんな、がんばれ~~☆です。
感動をありがとう。。。ですよね。

NoTitle * by TOKKO
なにも出来ないので
TV生活の私も
オリンピックの時期でよかったぁv-237
なんてe-257
凸凸

私だけ・・・ * by Hana
2位だったのに朝起きたら3位だった。
残念です。
フリーがんばって4回転成功してほしいですよね。
いつも思うこと!
織田信成くん!織田信長に本当にそっくりですよね。
まさしく織田家の末裔!
こんなことに感心しているのは私だけでしょうか?

NoTitle * by ミカオ
こんにちは!!

川口選手の表情がせつなかったです。。
国籍を変えて望んだことだから、ご本人は本当につらい気持ちだと思います。

>新しい方、なれるまでは大変だけどそれまではサポートしていきたいです(´∀`)

ロイストさんへ * by yomo
おはようゴザイマス~
お返事遅くなってすみません。

ひざの靱帯断裂、という大けがを乗り越えて頑張ってるからすごい
よねv-11
普通、靱帯断裂したらまた選手として活躍するのはあきらめてしまい
がちだけど、彼は辛すぎるリハビリを乗り越えてここまでになった。
このうえは、「復活してよかった」と思えるような自分を出し切った
演技をして欲しいねv-411

TOKKOさんへ * by yomo
おはようゴザイマス~
お返事遅くなってすみません。

手が使えないと不自由ですよね。
アタシも右手骨折したことあったけど、もうギプスがとれるのが
待ち遠しかったですねぇv-393
今日もフィギュア3戦士の活躍を楽しみにしましょうねv-392

Hanaさんへ * by yomo
おはようゴザイマス~
お返事遅くなってすみません。

高橋選手、3位といっても首位と0.6差ですよ。
下手に首位に立って金のプレッシャーがかかるより、このほうが
フリーの演技が頑張りやすいんじゃないかな。
辛いリハビリを乗り越えて代表になったんだから、自分の持ち味を
出し切ってほしいですねv-290

織田選手は、ホント教科書で見た信長の絵にそっくりです。
でも信長にはない愛嬌があると思うので。。。
フリーのチャップリンは彼に会ってると思います。
彼にしか出せない味を十分に発揮してほしいですv-392

ミカオさんへ * by yomo
おはようゴザイマス~
お返事遅くなってすみません。

ショックをこらえて気丈に取材に対応していた川口選手、見てて
ホント切なかったですね。
日本ではなかなかペアの相手がいなくて、日本人に戻れないことも
覚悟の上で五輪をめざしたのに、この結果ですから相当なショックだ
と思います。
でも頑張った自分に誇りを持って、次のステップに向かってほしいですv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

