07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-10 (Tue)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日バイト終わった後、ヨモスケに頼まれて郵便局に
振込みに行きました。

7200円の振込みに10200円出して
3000円のおつりをもらいましたが・・・

おつりの中にあの2000円札のピンがえぇbikkuri01

ワタクシレジのアルバイトをしていますが、2000円札にお目に
かかったのは、片手で足りるほどです苦笑い
そんな状態なので、レジの中にも2000円札の入れ場はなく、
クレジットの控えと一緒に入れるようになっております・・・

さすが郵便局ですね~

ラッキーなのかどうかちょっとよくわかりませんが。
いや、めったにもらえないものがもらえたんだから、やっぱり
ラッキーだと思っとこう。(^-^)vブィ
とりあえず既にしまい込んである、2枚の2000円札と一緒に

「プレミアがつくまで持っとこうニコッ♪

としまいこんだyomoでしたとさ。
( ̄ー+ ̄) きら~ん








ブログランキングに参加してます!
もしよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ


いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)


* Category : うれしかったこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by とみやん
こんばんわ(^^)
二千円札・・・       忘れてましたね(^^;
私は一枚も持ってません(^^;
発行数が少ないからプレミアつくんですかね(^^)
20年後すごい希少価値だったりして(^^)v

* by なずき
貴重なんだぁ?
私は、5千円札と間違えたらイヤなんで、もらったときは、即刻スーパーで支払いに使ってたけど…
もったいなかったかな?
でも、2千円札ってあんまり必要性が感じられない…

とみやんさんへ * by yomo
やっぱ発行数が少ないですからねぇ。
コイン愛好家にとっては貴重になるかなあ、と勝手に期待
してマス...(⌒m⌒)ムフッ

ウン十年後を乞うご期待e-349

なずきさんへ * by yomo
正月直後はお年玉のせいか、少しは出回りましたけど、
今はあんまり・・・ですからねぇ。
((〃´△`)-3ハゥー

コイン愛好家のツボにはまることを期待してマス
(´∀`;) えへへ

しかしいつまで2千円札がでるかなぁe-351
2千円札があると、レジで数えにくいんだよね・・・e-258

コメント







管理者にだけ表示を許可する

