07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-15 (Fri)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



山口百恵の着うたがついに解禁になるらしい。
<参考>根強い人気の百恵楽曲 ついに着うた解禁!


引退して30年にもなるのに、すごい人気だよね
去年発売されたベストテンのDVDボックスも、すごい売れ行き
だったらしいし、今度も売れるんとちゃうかな。

実はアタシの姉が、ものすごい山口百恵の
大ファンなのよぷぷ

山口百恵の結婚のときは高校生だったんだけどね
なんと学校を適当に理由つけて早引きしてまで、当時3時に放送
されてたワイドショーを見に帰ったくらいの大ファン
    ウチにはまだビデオがなかったから、ワイドショーを見たかったら、
     早びけするしかなかったのだ


小学生だったアタシは、姉のその姿に
「ズルしていいんかな
と思ったけど、姉の反撃が怖いから口つぐんだものよ(笑)
   こないだ危うく姪にそのことばらしそうになったけど
   姉の親の威厳が無くなるから、黙っててやったわ 
    ̄∀ ̄*ニャッ




    

歌は正直飛びぬけてうまい、とは思わないんだけど。。。

やっぱり、名曲もいっぱいあるしね。
それに本人にもなんか不思議な魅力があるんよねかお

引きつけられる、というかなんというか。。。


生き方も賢かったね
桜○○子は信仰でミソをつけ。。。
森●子は結婚引退→離婚再デビューしても
何か印象が薄い

それを思うと、人気絶頂で引退した山口百恵は
一切表に出ず。。。
なんというか潔かったね。
だから余計にみんなの記憶に残るんだろうね


これからもああいう人は、当分出てこないだろうなにこ。。。



※個人的な意見です。あしからず~♪



yukidaruma.gif
↑姉の反応を想像すると笑えてくるyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by マコト
私も山口百恵好きだったわ。
個性的な魅力があったし、芸能人は引き際が肝心ね。
3人の中で一番賢い生き方をしてるよね。
そうそう三浦友和も好きだったのよ、私。凸

NoTitle * by 佳ちゃん
こんばんは^^

百恵ちゃんですか~~^^あんまり幼く見られない顔立ちしてましたよね^^おませさんみたいな。。

昭和はなんか、謎っぽいひと多くないですか?
e~意味で!!

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by 菜月☆natsuki
山口百恵さんの生き方は、私も賢いと思います。
個人的には松田聖子さんのファンですが・・・。

リンクありがとうございます!
私もさせてもらいました☆

マコトさんへ * by yomo
こんばんは~
何か引き寄せられる魅力がありましたよねv-410
それに下手に再デビューなんかしなくて、きっぱり
表舞台から身を引いたのも賢かったと思いますよ。
だって都●○みも再デビュー後はあんまりパッと
しないしね。
今は三浦友和も太ってるけど、あの頃はカッコ
よかったですよねv-408
応援ありがとう~

佳ちゃんさんへ * by yomo
こんばんは~
なんか若い頃はお父さんの関係で苦労されたみたいですよ。
だから顔つきもオトナっぽかったんじゃないかなv-394
確かに今の時代より、昭和の時代の方が引きつけられる魅力を
持ったタレントさんはいっぱいいましたよねv-410

2010.01/16 00:32に投稿された方へ * by yomo
こんばんは~
下手に再デビューせず、一切を身を引いているからみんな
の記憶に今でも残ってるんでしょうねv-408
再デビューした人たちって、みんなパッとしないしね。
やっぱりこのままの生き方を貫いてほしいですねv-410


菜月☆natsukiさんへ * by yomo
こんばんは~
なんか桜○○子も森●子もパッとしないだけに、余計に
山口百恵の賢さが目立ちますよねv-408
このまま堅実な生き方を目指してほしいな、と思いますv-410
松田聖子も、スターなのにバラエティに出る積極性が
面白いですねぇ♪

どうぞどうぞ、こんなトコでよければリンクしちゃって
くださいv-411
アタシもさせてもらいましたしね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

