09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-06 (Wed)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



今日起きたとたん、防災無線から放送されてた内容。
それは。。。
「大雪警報発令されてます。。。」

そのときyomoが思ったコトはこうだった。
 『なに
 今日雪降るのぉがーン
 ひょっとして夕方防火水槽の雪解け
 せんならんのかいがっくり???』
 
     持ち回りの町内の防火水槽の雪解けの順番が
      当たってたんです


近所のジジババどもとやらなきゃいかんから、気が重いのよ。。。
    おせっかい「過ぎる」ジジババがいっぱいいるの

「帰りに積もりませんように。。。」
と祈りながら出勤したけど、うちらの方は拍子ぬけなくらい
降らなかったわ。
夕方まで降らなかったから雪解けの必要もなかったしね。
よかったよかった


できれば明日で雪除けの順番を消化したいものだわね

ヾ(¬。¬ ) えっ
どうしてか、って
だってもし今夜積もったとしても、明日はヨモスケが
代休で家にいるからさ。
ヨモスケに押しつけられるもの
     なるべく男手が雪かきした方が早く終わるしいいもんね

ちなみにyomoも明日はバイト休み。
是非とも明日の朝は
『ヨモスケは、早起きして雪除けに。
 yomoは布団の中で熟睡中。』

と、こうなりたいものだわぁ


神様、お・ネ・ガ・イぷぷ




yukidaruma.gif
↑とことん利己的なyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by TOKKO
今日は寒いけど
朝はどうやった?
お願いは叶ったのかしら(笑)

町内の行事ごとは
男の人がでるべきよねえ
私もいっつも思ってるわぁ(^0^)
気合いのポチ!

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
今日はしっかり積もりました。。。
ヨモスケが行くつもりだったのですが、ババが一足早く行ってしまってたみたいです。
近所のおせっかい人間がいっぱい来るので、雪どけしながらうわさ話に花を咲かせてたみたいですよ。

ヨモスケもその代り家の周りをいっぱい雪よけしてくれたので、助かりましたv-410
明日は雪がましだといいんですけどねv-394
応援ありがとう~

NoTitle * by ミカオ
こんばんは( ´・∀・`)ノ
yomoさんとこはかなり積もったみたいですね。
積もった翌日は凍りやすいので気をつけてくださいね!!



ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
アタシの家の方は20センチくらいだけど、ところによっては90センチくらい積もりました。。。
スタッドレスも限界に近いので、今日は心配だったけどね。
運よく凍らなかったのでよかったですv-410
このまま今年は雪がもう降らないといいんだけど。。。
無理だろうなv-394

コメント







管理者にだけ表示を許可する

