07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-28 (Mon)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


本日で年内のバイトは終わり。

明日が年内最後のごみ収集なので、帰ってから冷蔵庫の
掃除に精を出しがっくり。。。
   化石と化した食べ物(?)を発掘したわよ


そして年賀状がこの期に及んでもまだだったので、
先ほどやっと年賀状が終わって、ヨモスケが大急ぎで
郵便局へ出しに行ったの。

そのココロは、
「郵便局の朝7時半の集配に間に合えば、
 元旦に届くはず(?)やからねアップロードファイル
 by ヨモスケ
なのだそうだ。
    学生時代、郵便局でバイトしてたのよ


所要時間は、印刷済みの年賀状に宛先をPCパソコンで印刷して、
メッセージを書くだけなのでね。
ものの2時間もかからなかったわ。


ヾ(¬。¬ ) えっ
なのに、こんなギリギリの作成&ポスト投函に
なったのはなぜか、って

そりゃあなたぷぷ。。。
yomoが『ナマケモノyomo』だからですよヒヒヒ
   ヨモスケもね


さ、明日は掃除をしあげなきゃ。。。






yukidaruma.gif
↑まだたっぷり掃除が残ってるyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by TOKKO
うちも今日が
今年最後のゴミの日で
きのう、慌てて大掃除みたいに(笑)
PCも今年は今日が最後になりそうなので
頑張ってるyomoちゃんに
今年最後の応援ですポチッv-353
いい新年を迎えてね~

NoTitle * by 銀子
私、自宅の年賀状はまだ手をつけずです。
明日30日の夜にTVを見ながらするつもりです。
もう元旦は無理ですね。。。

yomoさん、良いお年をお迎えください。

NoTitle * by 峰フシ子

お久しぶりです☆

あと数日で今年も終わりですね~

今年もお世話になりました。

(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚


NoTitle * by 菜月
お仕事。お疲れ様でした~。
大掃除はうちは第一弾は終わりましたが、
まだキッチンなど半分ちょっと残ってるので
30、31日で頑張って仕上げるなきゃ・・・v-356


TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
やっぱり年内最後のごみの日、って言われると焦りますよねv-11
ウチは特にジジババが
「年内最後やで、はやくゴミをまとめて出してしまわんと!!」
とうるさかったです。
でもこういう存在もないと、怠け者のyomoは掃除しないだろうからまあいっかv-388。。。

こちらこそ、今年一年ありがとうございましたv-436
年末年始天気悪いし、気をつけてよいお年をお迎えくださいねv-411
応援ありがとう~

銀子さんへ * by yomo
こんばんは~
年賀状もやらなきゃいけない、と思っててもなかなかとりかかれないもんですよねv-394。。。
ましてやお忙しい銀子さんならなおのこと、ですよv-393
もうお休みに突入しました?
年賀状なんて休みに突入してからでも十分ですよ!!
届けばいいんです、届けばv-408

こちらこそ今年一年ありがとうございました~
銀子さんもよいお年をお迎えくださいv-411
年末年始天気悪いし、気を付けてくださいねv-393

フシ子さんへ * by yomo
こんばんは~
ホント、まだ一年、と思ってても、ついに「もう一年」立ちますよね~
早いものですよ。

こちらこそ今年一年ありがとうございましたv-436
フシ子さん、もうお休みですか?
普段お忙しいし、こういうときは休んでね。
よいお年をv-411

菜月☆natsukiさんへ * by yomo
こんばんは~
今日はお風呂とトイレを掃除しました。
普段サボってるので、時間もかかるわ、手間もかかるわで疲れました。。。
やっぱりふだんからきちんと掃除しないとだめですねv-394
yomo家もまだ掃除はたんまり残ってますv-406
掃除って、やりかけると奥が深いですよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

