07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-26 (Sat)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



まだなの。。。

年賀状書くのが涙


賀状は用意してあるのにさ、
ぜぇんぜん宛先印刷してませんわぁ

賀状を印刷に出して引き取ってきてから結構期間あったのに、
まったく何やってたんでしょ。。。
   ナマケモノyomoをまた証明してしまったわ(笑)

かくして毎年の追い込まれスパイラル
(年賀状まだ→急いで印刷→掃除まだ→急いで掃除)
に突入していくのであった




スケート スケート スケート スケート スケート


フィギュア全日本男子で、高橋君優勝したね
優勝おめでとう

リハビリに頑張った甲斐あったね
どうかオリンピックでも、自分の演技ができるように
頑張ってね~


明日は女子フリーだ
みんな自分の力を出しつくせますように。。。



yukidaruma.gif
↑年末行事まだ何にも手を着けてないyomoに、
 気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

最近の郵便局 * by Hana
ちょっと前までは30日くらいに出したって
元旦に年賀状がついていたのに
最近は遅いと元旦に着きません・・と思いませんか?
民営化になって郵便事業の人員も削減されたんでしょうか?

とりあえず!年賀状が終わるとホッとしますよね!
後は掃除とおせちだね!
Yomoちゃんはおせち!どんなんをつくるんかな?

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
最近yomo家には、夜の間に郵便がとどいているみたいです。
民営化前はこんなことなかったなぁ。
ちゃんと昼間に届いてましたよ。
Hanaさんの年賀状と同じく、やっぱり民営化の悪影響でしょうv-409
民営化前と全く変わらないなんてうそですねv-7

実は年賀状は今日終わりました。
が、まだまだ掃除は終わってませんv-356
おせちもナマケモノyomoにふさわしく、簡単に済ませます(笑)
だって、もちつきで少ないパワーを使ってしまうんだものv-408

コメント







管理者にだけ表示を許可する

