07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-14 (Mon)
|^・ω・)/ ハロー♪




今日は休みだったので、
「さあ~今日はblog三昧するぞ
と喜んでいたのもつかの間。。。

2階の、閉め切ってあるはずの部屋のなかから
ニャ~、ニャ~
と声がする。

「おかしいなぁ~」
と思いながら扉を開けると。。。
勢いよくしろ白猫が飛び出してくるじゃありませんか
    一か所ドアノブが駄目になってるドアがあって、
    そこからもぐりこんだらしい。
    で、入ったものの珍しく閉まってしまい閉じ込め
    られたのだろう


どうも一晩中閉じこめられていたらしい。
イやな予感がしたyomoは、部屋の中をのぞいてみた。

すると、予想通り。。。
大と小、ありがたくない置き土産
    お食事中、または直後の方スミマセン


しろねこは、3匹の中でもとりわけしつけに問題ある猫で
ババやヨモスケが育てた、とは思えないくらい。

「にゃ~」と寄ってくると、かわいいと思うんだけどね
やっぱりこういう粗相をすると、
「こんちくしょ~」
と思ってしまう。。。

『やっぱり、こういうこと思うのは
 yomoが(猫たちより)後からこの家に来たからかな。
 こういうことを平気で出来る人はすごいよね~(´・ω・`)』

と自分の心の狭さを思いながら、掃除に励んだのでした





br_banner_cosmos.gif
↑よろしければyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
皆様のご愛顧、いつも励みにしております

* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by まえくみ
いえいえ、そういうモノのお片づけはだれでも
イヤだと思いますよ~。
yomoさんが冷たいわけじゃありませんよ^^
閉じ込められていたのならしょうがないですけど
ニオイもしますしねぇ。

あんまり関係ないけど、食堂などでも
平気でオムツ替えする人、たまにいるじゃないですか。
自分の子のはそんなに汚く思えないのはわかるけど
やっぱり場を考えてほしいですよね。



NoTitle * by ロイスト
こんにちは~♪
あらあら・・・。お気の毒・・・。
臭うよね~。ネコちゃんのって。。。

鼻つまんで、お掃除かな。
ご苦労様でした。
私は、今日は病院三昧でした。
検査をずいぶんたくさんしました。
朝から、行って、帰って来たのは2時半~。
ま、これで、終わりだとおもいますけどね^^

せっかく、ゆっくりパソコン、できるひだったのにね~。
次のお休みは、じっくり、ゆっくり、パソコンで、
遊んでね~♪
私も、最近、息子が早かったですし、
用事もたくさんあって、あまり、できません><
あ~~。これからは、冬休みが来ますね~~。
ますます、できなくなります~↓

まえくみさんへ * by yomo
こんにちは~
結構猫の大小、って独特の匂いがするんですよねv-13
トイレクイックルとファブリーズ持ち出してやっときれいにしました。
二度と猫が入れないように、ドアの目張りをきっちりしましたよ。
また入られたら大変だものv-409

yomoもその場面見たことありますよ。
自分が他人の見物させられたらどう思うか、考えないんでしょうかね。
いつから他人の感情に鈍い人間が増えたのか、と思うと嫌な気分になりますv-404

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
猫はかわいいけど、やっぱり臭いものは臭いのよv-406
ババが掃除しよう、って言ってくれたけど二階に入られたくなかったからね。
やけくそで掃除しました(泣)

病院行きも疲れるよねv-13
待ってるだけでもう疲れる気がします。
blogはあまり無理しないでね。
できるときにするのがblogだと思うしねv-410
冬休み。。。世間ではそんな時期なのね。
最近あったか過ぎてちっとも季節感ないんですけどね(笑)
インフルのおかげで冬休み短縮するところも出てるらしいけど。。。
息子さんところはどうなんだろうね。

NoTitle * by 峰フシ子
こんばんは☆

わぁ~そりゃ大変でしたね。

臭いものは臭いよねぇ・・・(笑)
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

においは取れましたかぁ~!?

フシ子さんへ * by yomo
こんばんは~
猫たちはかわいいけど、臭いものは臭いんですよぉv-409
トイレクイックル1パック分使い、ファブリーズしまくってやっとにおいが取れましたv-13。。。
もう二度とあそこには入れへんでv-359

NoTitle * by ミカオ
ネコちゃんのもなかなかニオイが残るんですよね。

あ…右側にブログペット!!
クリックしたら慰めてもらいました☆ウレシイ(´∀`)


ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなのよ~
もう臭くて臭くて鼻が曲がりそうv-406。。。
かわいいしろですけど、このときばかりは
「こんにゃろv-359~」
と怒りました。

さとねこに慰めてもらえたの?
よかったねv-411

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
応援☆
息子のところはね。なんと、もう、テスト休みで、お休みにはいってますよ・・・(泣)
日ごろ、土曜日も授業だからか、とくべつ、休み短縮はなし。
ま、じきに、冬季講習会(希望者)で、午前中は、学校にいきますけどね。
そういうのが、あるから、休みを短縮するにも、
学校は、予定でいっぱい。

なんか、やっとちょっと寒くなってきましたよね。
今朝は、外、寒いです。。。このまま、気温も上がらないみたいですよ~。

わかります!その気持ち * by Hana
猫ちゃんたちも悪気がないから・・って
あきらめましょう!!

でも、Yomoちゃんの方が新参もんって
解っているのかしら?
動物ってほんとうにこの辺は敏感ですよね!

ロイストさんへ 2 * by yomo
こんばんは~
息子さん、私立だっけv-394v-361
だから冬休み早いのかv-11。。。
息子さんはうれしいだろうけど、ロイストさんは複雑だよねv-388
息子さんが講習かなんかに出かけてる時に、息抜き(?)してねv-392

明日からこっちは雪が降り始めるみたいです。
冬タイヤに替えてきましたよv-409

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
閉じ込められてたからどうにもならなかったのはわかるけどね。。。
そもそも入り込まなかったらこんなことならんかったと思うと、やっぱり
「こんにゃろ~」
と思ってしまうyomoでゴザイマスv-13
この辺が先天的飼い主(ババ&ヨモスケ)と後天的飼い主(yomo)の差ですな(笑)。

動物は力関係にすっごく敏感ですよv-11

コメント







管理者にだけ表示を許可する

