09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-12 (Sat)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


好青年から一転。。。
いまやスキャンダル王のタイガー・ウッズ選手。

無期限のツアー出場停止を決めたらしいですね。
<参考>ウッズ無期限ツアー出場停止を表明


不倫相手が一ダースいる、と言われる報道が
はたして真実かどうかはわからんけど。。。

「やっぱりもちつけないお金は人を不幸にする、
ということなのかもしれないな

とビンボー人のyomoなんかは思いました

お金が要らない、とは間違っても言いませんし、
言えないですけど。。。
お金はそこそこに生きていけるだけの分があれば十分、
今で十分幸せだと思ってます。


だからささやかに願うことにするわね

『どうかロト6に当選したいわね
 4億なんて高額当選でなくてもいいの
 yomoが気に入らない、使いづらいキッチンやお風呂、
 トイレをリフォームできるだけの金額であれば十分よ。

 だからお願い。。。神様ロト6を当選させて





ヾ(¬。¬ ) えっ
これも高望みのし過ぎかな
(* ̄m ̄) ププッ




br_banner_cosmos.gif
↑やっと車検代を払ったyomoに、気合いの『ポチ』をお願いします
皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : 時事ネタ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by のぶりんママ
わかりますi-237
4億なんていらないから、せめて1000万当たらないかなぁ・・・と、買いもしない宝くじが当たったら夢を見ていますi-278
実際、当たらないですよね~i-229
わたしは、宝くじを買ったあのお金があれば・・・と、後悔するタイプなので、ギャンブルにむいてないですi-232

NoTitle * by ミカオ
こんにちは( ´・∀・`)ノ

ウチもほどほどでいいから100万…
あ、でも宝くじすらも買ってない。。。

…資格ナシですね(´-∀-`;)

のぶりんママ さんへ * by yomo
こんばんは~
そうだよね~
億なんていらないからせめて数百万、数千万あたらんかな、と願うんだけどね。
なかなか当たらんもんですよねv-409。。。
yomoもジャンボは三千円もかかるから、買う勇気でませんv-13
ロトなら最低数百円で済むから、ささやかな夢に浸ってます(笑)

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
そうそう、億なんて贅沢言わないから。。。
せめて百万でいいから、当たってほしいものよねv-409
yomoも年に片手で足りるくらいしかロトは買いません。。。
でもしょっちゅうロトが当たったら、という夢を見ています(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

