07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-04 (Wed)

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


めずらしく、水曜のこんな時間にblog更新をしております・・・
な・ぜ・か
今日から舅が目の手術をするために入院するので、
付き添い兼運転手をするため、休むはずだったのです。

ですが、同じ敷地内に住む義弟がたまたま休みだったそうで、
「僕が送ってってやるよ。悟飯
といってくれたらしく、今日の役目はお役御免になりました。
だって、せっかくの親孝行の機会を邪魔しちゃ悪いしね~
...(⌒m⌒)ムフッ
(義弟は家を新築したので、近々に引っ越す予定なのです。)

どうせ明日の手術日、あさっての退院日には行かなきゃならんのだし、
今日ばかりはゆっくりさせてもらおう。
舅&姑のいない間にネ
ヾ( ̄∇ ̄*)イッテラッシャーイ


さて、昨日はバイトが終わってから、「特招会」にいってきました。
正確には、「H○Pカード会員様特別招待会」といいます。
県内始め近隣県に広く展開しているスーパーが
年何回かやってる割引セールです。

何しろバーゲン時期でもないのに、
物によって「今ついてる値段より半額、2割引、1割引」とかのPOPが
下がっているのです。
他にも特商会限定のお買い得な品があるのです。

主婦の血が騒ぎますよね~にっこり
早速yomo父の日のプレゼントプレゼントと、ヨモスケの夏服シャツ(緑ボーダー)を買いに行ってきました。
(舅のは電気シェーバーを購入済です)
シュワッチ! 0( =^・_・^)=〇

売り場に行ってみると、婦人服売り場ほどじゃないですが、
人、人、人ですっごい混みようです。
選ぶのも一苦労です・・・ 苦笑い
人に聞いた話では、なんと前日に下見の上、気に入った品物を
売り場の目立たんところに移動させておき、特商会当日に悠々と
買う人もいるんだとか・・・

yomo父の「父の日」プレゼントプレゼントは、「父の日」コーナーにあった
淡いクリーム色のポロシャツに早々と決定bikkuri01

でも、ヨモスケの分の夏服シャツ(緑ボーダー)がどうにも決まらない・・・
ヨモスケのサイズは「L」
ところが男性ってLサイズが多いみたいですね。
いいな、と思った色は、かなりの割合でMかLLサイズしか残って
なかったのです。
(´・ω・`)ウーン、コマッタ

それでも店員さんに携帯に保存してたヨモスケの写真を見せながら選んだ
結果、ついに決定!!!
    ヨモスケの夏服                                    

どうですか?ちょっとハデかなぁ? 

店員さんは「大丈夫です!!」っていってたんだけど・・・

 

 

 


                                                           
「2割引になるしね~まあ万が一ヨモスケが気に入らなかったら、
 交換しよう。」
と思いながら、食料品売り場でお肉肉やお魚さんまのお買い得品を買いだめ
して帰りました。

家へ帰って、ヨモスケの着替えスペースに忍び込み、あの服を
置いておきました。
帰宅後何も知らないヨモスケは部屋へ行き・・・・

ヨモスケ:「あっ、新しい服やえぇbikkuri01
yomo:「この色で良かった?ニコニコ。 横向き
ヨモスケ:「うん!!これでちょうどええで。
      来月の旅行にも着ていけるし笑い。


と大層喜んでくれました。
なにしろヨモスケは、自分からなかなか服を買いません。
ですが色、柄についての好みだけはうるさい。
選ぶほうは苦労するんです・・・涙


でも気にいってもらえてヨカッタ・・・
ボーナス入ったら、今度は私の夏服を買っておくれー
出来たら3,4枚くらい~
★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)キラキラーン

(ヨモスケ:((((;‘Д’)))ガクガクプルプル←いやな予感に襲われて寒気の図)











ブログランキングに参加してます!
もしよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ

 


* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by なずき
キレイな色のシャツですね~!
喜んでもらえて良かった♪
私も、義父のプレゼント買わなくちゃ!(ー_ーゞ イヤァ、、、

なずきさんへ * by yomo
ホント人のを選ぶのは難しいですよね~v-388
すっごく考え込みました(^-^ゞ ポリポリ
でもまあ気に入ってもらえたようなので、よかったです
(*´▽`*)

* by 蓮
さわやかな感じのシャツで素敵ですね♪
苦労して選んだものだから
喜んでもらえてよかったですねv-343
うちの旦那サマは服とか選んだりするのが好きなので
私はお財布だけ持って後ろついて回ってます(・´艸`・)

うちもそろそろ父の日の買い物すませないと・・・e-330
両方の父がお酒好きなので毎年お酒を送っているんですけど
今年は何か違うのにしてみようかな♪

* by 峰フシ子
素敵なシャツですね~♪

来月は旅行に行かれるのかな?
楽しみだね(*≧m≦*)ププッ

yomoさん、優しい奥様なのね♪

あたしなら、自分の服を買ってそうだわ(笑)



蓮さんへ * by yomo
蓮さんみたいな旦那さんだと、お買い物ラクだろうなあ。
後は財布のヒモをシメルだけ?みたいな。f(^_^;)

ウチのヨモスケは、
「暗く見えるのがイヤ」
とかで、割と明るめの服を選ぼうとするのです。
が、舅&姑ゆずりで、安けりゃいい、というタイプ。
柄物って、全部が全部ではないと思いますが、あまり安い
のを追いすぎるとかえってダサいかな?ってカンジに
なる時がありますからねぇ
かといって、あまり高いのは買えないし・・・
ε-(;ーωー)フゥ…
ヨモスケの服を選ぶのは、ホント大変なんです(^^;ゞ

プレゼントって買おうと思ったときに買わないと、忘れちゃいますもんね。
両方のお母さんにそれとなく欲しそうなものを探る、ってのは
どうでしょう?(*´▽`*)

フシ子 * by yomo
来月旅行に行く予定だったんですが、さっきヨモスケが帰って
きて、ちょっと職場で雲行きが怪しい事態が発生したらしい・・・
( ̄へ ̄|||)ウーム
予定通りいけるかどうか、ちょっとわからない状態です。
私は「ヨモスケの判断に任せる」といってあります。

私そんないい人間じゃあないですよ~
6/16にヨモスケの給料とボ-ナスが一緒に出るので、その時に
費用の心配せず買ってもらうつもりです。
...(⌒m⌒)ムフッ
(「ヨモスケ:((((;‘Д’)))ガクガクプルプル」←いやな予感
がしている)

フシ子さんへ * by yomo
ごめんなさーいm(__)m
上のコメント、「フシ子さんへ」ってするはずが、呼び捨て
になってる~v-356
ホントすみません・・・
ちゃんと入力したはずだったのに~
ボケたかな・・・v-292

* by とみやん
こんばんわ(^^)
服は、ほとんど買わない、とみやんです(^^;
年に一着買うか買わないか・・・(^^;
ですから10年もののズボンなんか未だに
はいてます(^^;
エコなのかズボラなのか・・・(^^;

とみやんさんへ * by yomo
私も結構気に入った服は長く着るほうです。v-410
一番長いので黒のジャンパーの5年くらいかな。
もっと長く着たいものもあるんですが、サイズの関係でなかなか・・・(^_^;)

10年もののズボンということは、10年間サイズが変わってないってことですよねv-236v-237
すばらしいですよ~v-354
ウチのヨモスケにも見習わせたいです。
(^-^ゞ ポリポリ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

