09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
|^・ω・)/ ハロー♪




天地人がついに終わってしまった。。。


yomoは途中から見たんだけど、見出したら止まらなく
なったわ。

<参考>NHK 天地人
     Yafooテレビ天地人特集


今の日本にないものを見させてくれるドラマやったね。
今の日本って自己チュー人間増殖中で、他人のことを
考えられる人が減っているものね

失われつつある「日本人の義と愛」
こんな時代だからこそ、もう一度取り戻したいものだと思うわ。


また再放送があったら、録画しようかな。。。



でも、関ヶ原とか大阪冬、夏の陣のあたりが
急ぎ足で描かれすぎてて、見ごたえが薄かったね
もっとそのあたりもじっくり放送してほしかったな
    「坂の上の雲」を放送するから仕方なかったかも
    しれんけどね





※この記事は予約投稿です。
 昨日の記事に頂いたコメントがもしありましたら、
 本日帰宅してからさせてもらいますね


『追記』   11/22 22:51
↑で予約投稿と言っときながら、手違いで公開してしまってました
         yomoのバカチン...¢(-∀-○)
 なのでもう公開しちゃいます
 明日は出かける予定なので、帰宅した後コメントのお返事は
 させてもらいますね



br_banner_cosmos.gif
↑どうかyomoに、気合いの『ポチ』をお願いします
皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 峰フシ子
こんにちは。

フシ子はね
1年間ずっと天地人見てきたんだよ~

なので
最終回の昨夜は
我が体を清めてから
テレビの前に正座して見ました。

ええドラマやったわー(涙)

ところで今日はお誘いに伺いました。

ご存知かと思いますが
只今
「ブログ仲間でHoly night」の
参加希望者募集中なのです。

もしも、よろしければ
ご参加くださいませんか!?
よろしくお願いします。


フシ子さんへ * by yomo
こんばんは~
一年間見てられたなんてすごいわぁ~
yomoは最初はなじみのないお話だったから見てなかったんですけど。。。
中盤あたりから面白くなって見てしまいましたv-410
なんで最初から見なかったのかな。
再放送あったら録画したいくらいですv-393

御誘いの件、スミマセンv-421!!
諸事情により辞退させてもらいますv-409
せっかく誘っていただいたのに、ゴメンナサイねv-436

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
お出かけでしたの~?
お天気バッチリで、よかったね♪
昨日は、yomoさんのところに、遊びに来ようとしたんですけど、
アクセスできず・・・。何度やっても、アクセスできず・・。
私の記事は消え・・・。
ったく、何やってるの~って、FC2さんに、言いたいです☆

もう、子育てしはじめて、かれこれ14年?
あまりテレビは見れません~><
もうちょっとすれば、自由になれるかなぁ~。
あ~ドラマが見た~い!(笑)

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
3連休だし、ささやかに行ってきました。
FC2ってこの頃おかしいよねv-359
yomoも未だにVistaで絵文字エディターを使えませんv-409
もうお手上げ ┐('~`;)┌
FC2も早く手を打って欲しいもんですなv-393

yomoも昔はニュースとかドラマの代わりに、アニメを見たがって譲らなかったもんですv-394
しかしたいてい姉の権威に押し切られたv-409。。。
あ~何年振りかで懐かしく思い出したわぁv-411
子供は自分の見たいものを見たがるもんね
ロイストさんも後何年かの辛抱からねv-409
そのときは思う存分ドラマ見てねv-410



コメント







管理者にだけ表示を許可する

