07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-22 (Sun)
|^・ω・)/ ハロー♪



yomoはあまり今時のお笑い番組は見ない。
だって笑いの質が低レベルすぎて、後味悪くなるのが
多いんだもの。
    だから関西ローカル放送の○本系の番組のあまりの多さに、
    「どこが面白いん???」と思ってる


そんなyomoだけど、「笑点」はけっこうみる。
特に「大喜利」はおもしろい

今日も見ながらblog見てた。

笑いの中にも、いい視点があるのがまたイイ
楽太郎師匠の
「八ッ場ダム あぁ八ッ場ダム 八ッ場ダム 57年 無駄な騒動。」
とか
木久扇師匠の
「温暖化 あぁ温暖化 温暖化 進めば壊れる 緑の地球。」
とかね。

<参考> 笑点Web


。。。でもこうして見ると、円楽師匠の存在は大きかったな
DVD買おうかしら。。。
でも高くて買えないけどさ



※個人的意見です。悪しからず~



br_banner_cosmos.gif
↑どうかyomoに、気合いの『ポチ』をお願いします
皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
こんばんは( ´・∀・`)ノ

笑点の大喜利のコーナー、アタシも好きです。
歌さんに代わる前から見る機会がめっきり減りましたけど、いつみても楽しいです☆

円楽師匠、昔のVTRとか見ましたけど、かなり苦労された方だったんですね。

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
yomoはお笑い番組はこの頃あんまり見ないんですが、コレはちょくちょく見ます。
メンバー同士の掛け合いも楽しいんですよねv-410

歌さんの司会もいいんですが、円楽師匠の司会はやはり師匠にしかない味がありましたね。
これもやはり芸に精進されたものがにじみ出るんですかね。
惜しい方が早く亡くなられたな、と思いますv-390

コメント







管理者にだけ表示を許可する

