07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


昨日は全くお返事&訪問ができなくてゴメンナサイ
FC2がやたらとつながりが悪くて、諦めて寝ちゃいました

今日も記事を書こうとすると、午前中は「絵文字エディター」が
使えなくて、困ったわ涙
     FC2以外の方へ・・・FC2独自の絵文字機能のことです

いろいろ手を尽くしたのがよかったのか・・・
それともFC2が改善してくれたせいなのか、よくわからんのだけどさ。
それにしても、最近アクセス不能が頻発するから
困っちゃうのよね涙




さて、今日は午後にお買いものに行って、マグボトル
を買いに行きましたよ

↓コレです  (写真はヤフー画像検索よりお借りしました)
magu.jpg

何でこれを買ったかというと。。。
明日からこれにコーヒーを入れて、ヨモスケに持たそうと
考えてるから。

いままでもお茶は持たせてたんだけどね。
明日からコーヒーも持たせて、
「飲み物代をさらに節約してもらおう
と考えたのよね。
   
   ヤツは眠たくなると缶コーヒーを自動販売機で
   買ってたらしいのだ
   あ~もったいない



ちょうど明日はヨモスケのお給料日だし。。。

民主党を見習って、ヨモスケのおこずかいを
事業仕分けしてやるわさぷぷ

   先週金曜に放送された「ズームイン関西版」で
   月亭八方がある旦那さんの小遣いを事業仕分け、
   ってやってたのよね~
   いつもはズームインはあんまり見ないけど。。。
   全く実にいいタイミングで見られたわねかお
   ヨモスケ:「僕にとっては、バッドタイミングだうわーん~」



ヨモスケ:「そ、それはやめてくれよがーン~」
yomo:「何言ってんの!!
     ズームインの関西版でダンナのこづかいを
     事業仕分けする特集をやってたやろ
     あれ見習って、どんどんカットするで~
     代とか、代とか。。。」

ヨモスケ:「・・・・Orz


明日はお給料日なのに、なんだか気が重く顔文字1(背景黒用)なる
ヨモスケでした


(かわいそうだから、小幅なカットにとどめといてやるかヒヒヒ。。。)

   




br_banner_cosmos.gif
↑どうかyomoに、気合いの『ポチ』をお願いします
皆様のご愛顧、いつも励みにしております



* Category : ヨモスケの話
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
私も、土曜日日曜日は、娘がいたりで、ち~っとも、パソコンできませんから、お気になさらず~♪
最近、FC2のブログ人口、激増えですよね。
あと、ブログ全体にすっごい数、増えていると思います。
とにかく、時間帯によっては、めちゃ重くて、
繋がらないですよぉ~(泣)
朝も、私は、早起きなんですけど、6時過ぎに、パソコンつけても、ブログに繋がらないですよ。
すごいよね、みんな、朝、ブログのために早起きしてるんだよね~。

ヨモスケさんのお小遣いは、お仕事がんばってるから、ほどほどにね♪^^

NoTitle * by サリー
こんにちわ!
ブログ繋がりにくいよね
今日なんかログイン場面出てきて面倒やったりで
ナカナカねw
マイボトル流行ってるよね
確かに自販機ばかり使われると結構高くつくもんナ
ウチも事業仕分けしようかなv-8

NoTitle * by ちさぴー
こんばんは☆
確かに繋がりにくいね~。夜は分かるけど、夕方でも~?みたいな・・・
yomoさんは、賢い主婦だわ!
節約できる事は、節約しないとね!

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
blogつながらない時は全く嫌になるよね~
最近とくにつながり悪い、と思ってたんだけどやっぱりユーザーが増えてるのねv-11。。。
増えたら増えたで、ちゃんとつながるようにメンテしていてほしいもんですよv-13
ロイストさんみたいに本来空いてそうな朝でもつながらない、ってちょっと異常だよねv-393

とりあえず今回は猶予しました(笑)。
その代り、忘年会の出費次第では再度考える予定ですよv-408
ヨモスケの職場の忘年会は高すぎるからねv-394

サリーさんへ * by yomo
こんばんは~
せっかく書こうと思っても、つながらないと嫌になるんですよねv-13
最近アクセス不能多いから、困るわぁv-393

アタシ最近自動販売機で飲み物全く買う気しないんですよ。
(自販機高いものv-409
でも、何とヨモスケはほとんど毎日買ってたらしいですv-363
これはもったいないよねv-393
とりあえず今月は見のがしたけど、忘年会次第ではまたカットを考えることにしますv-388

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
夜がダメなら午前中があるさ、と思ってもそれもつながらなかったわv-390
最近のFC2はアクセス不能が頻発してるから、ストレス溜まるよv-13
困ったもんですv-409

今月は見逃したけど、忘年会次第でまた事業仕分けやる予定。
節約はやっぱり励まないとねv-393v-363

コメント







管理者にだけ表示を許可する

