09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-28 (Wed)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日はいよいよ予防注射と美容院、そして美容院に
行ってきました~


新型インフルのワクチンが回ってきそうになかったので
既存の分だけでも、一刻も早くワクチン打ちたかったし。。。

ボサボサ頭にうんざりしてたので、一刻も早く美容院
行きたかったし。。。
        yomoの場合、2か月髪切らなかったら、みっともないのよ
最近実家顔だしてなかったし、米代も払わなきゃ
ならんかったので、早いこと実家行きたかったし。。。
       yomo家は実家からお米買ってるんです

と・に・か・く
行きたいところだらけだったのですにこっ


まずは予防注射から。
「注射だけだから早く済むよにっこり。」
と思ってたら、大間違い!!
問診票書いても、30分以上待たされたわ。

そのうえ、周りはかなりの割合でマスク姿の人がいる
なるべくよその人と一緒にベンチに座らないようにしてましたが、
心の中は
「早く注射してよ~」
と泣いてました。。。

やっと順番来ても、お医者さんはマスクなし。
看護婦さんもマスクなし
おいおい、この新型大流行の中で大丈夫なのか??
お医者様かなりのご老体なのにさ
すでにワクチン打ってるんならいいんだけど


お昼御飯を食べて、いよいよ美容院にっこり
節約のため、2か月に一回の美容院にしたので、
もうむさい頭でうんざりしてたのよ

前回より伸びた分だけ切ってもらって、カラーリングをしました
結果がコレです↓

なんだかお見苦しい写真でスミマセン。。。
以前写真をUPしたときと、全く変わってないですね(笑)
       ショートの楽さに慣れたら、当分のばす気にならんですよ

でも、2か月ぶりにすっきりした頭になったので、
なんだか気分まで今すっきりしてます



。。。すみません、そろそろ時間切れなので、
実家へ行った時の記事は明日UPします




br_banner_cosmos.gif
↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
二つになってお手数ですけど、どうかよろしくお願いします
皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : yomoネタ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by マコト
yomoちゃんはもうワクチンすんだのね。
私も行ってこようかな。
新型でも旧型でもインフルに変わりなし。
自己防衛にも限度があるからねー。
おっ、なかなか似合ってるぞよ。
ショートに慣れると伸ばせないよね。凸

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪
うんうん♪ショートいいよ♪いい感じ~♪
おめめが見えないのが、残念ですけど、仕方ないですよね。。。
私、あの、写真にお絵かきするのが、わからないんです。
どうも、できない。。。使いこなせない。。。
YOMOさんは、いろんなことができて、尊敬してます☆

NoTitle * by ちさぴー
こんばんは☆
ようやくこちらにも来れましたわ~。

予防接種~、ウチの子たちは11月上旬の予約です~。
季節型だけどね!
いつも小児科で子供達と一緒に私も打つんだけど、私の分は、ワクチンがもう足りないから、子供を優先したいからって、お断りされちゃったんだよね~。
季節型もワクチンが不足気味だから、yomoさん早めに打って、正解よ~。

美容院に行って、スッキリして良かったね♪
前回の写真よりも笑顔も出てるし・・・( ´艸`)ムププ


NoTitle * by のぶりんママ
ショートなんですねi-237
わたしも先週、3月以来の美容院に行ってきました。
傷みまくって、ぼさぼさだったので、パーマ・カラーをしましたi-56
やっと、シャンプーしやすくなりましたi-229

マコトさんへ * by yomo
こんばんは~
新型がとても間に合わないので、季節性だけでもうっとた方がいいですよねv-11
手洗い・マスクはもちろんだけど、がんばっててもうつることってあるし、早めに行ったほうがいいんじゃないかと思いますv-390

似合ってる?うれしいなぁv-9
ショートの手軽さに慣れたら、もう伸ばす気にならんですよねv-410
そのかわり、ロングよりマメに美容院行く必要があるけどねv-388
応援ありがとう~

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
もう何年も行きつけの美容師さんがいるので、yomoでもそこそこ見られるようにしてくれるんです(笑)
yomoも落書きせずにUP出来たら、と思うけど恥ずかしいし(笑)
それに今の世の中無防備に写真を載せるのは危ないしねv-409
ホントはこんなことする必要がなくなるのがいいんだけど。

yomoも何時間もお絵かきエディターと奮闘したよ~
yomoでもできたから、大丈夫、できるよv-411

ちさぴーさんへ * by yomo
おはようございます~
治ってよかったねv-410
PCが使えないと不便だもんね。。。

やっぱりみんな殺到してるんだよねv-393
yomoも診察開始前に電話したのに、もうあと残り2つなんて言われたからねv-394
ちさぴーさんもどこかでワクチン打てるといいのにねv-388

髪さっぱりすると、気分もすっきりするよねv-352
写真撮るときっていつも力はいる性質なんだけど、今回はなんとかうまくいきましたv-408

のぶりんママさんへ * by yomo
おはようございます~
もう何年もショートです。
朝の手軽さに慣れたら、もう伸ばす気にならないですねv-393
でも伸びるの速いんで、すぐもっさりした感じになりマスv-409
2か月行かないと、もうボサボサなんてものじゃない!!
やっと行けたので、とても今すっきりした気分ですv-410

のぶりんママ さんも美容院行けてよかったねv-411
やっぱり髪型が決まりにくいと、毎日手間がかかるし、気分ものらないもんね~
すっきりできてよかったですv-352

かわいいです * by -
ショートカットが似合う方ってうらやましいです。
Hanaもしてみたいのですが
どうしても勇気がでません。
Yomoちゃんみたいになりたいよ~!!

インフルエンザ対策もして
髪もすっきり!
気候もいいし!どこかおでかけしたくなりますね!

NoTitle * by かばっぺ
予防接種、無事終わってよかったですね!
季節型もワクチンの数が少ないって噂があるし、なんだか焦っちゃいますよね~。

ショートカット、グッドですよぉi-189

節約のため、美容院行く回数を減らすのって分かります。
私も最近行ってないので、そろそろ切りたいわi-201

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
イヤイヤHanaさんうれしいこと言って下さるわぁv-410
ショートの髪形なんで、顔の二重アゴが余計目立つのに(笑)~
食欲の秋で体重が増えないように、運動しなきゃv-11v-363

やっぱり髪形がすっきりすると、この日曜日はどこか行きたくなりましたねv-410
でも新型インフルが怖いんで人ごみはいけないし、「見るだけ」に終わるかも知れないけどv-388

かばっぺさんへ * by yomo
こんばんは~
そう、あちこちで季節性までがワクチン少ない、って聞きますよ。
yomoも後数分遅かったら、たぶん予約できなかったんじゃないかなv-13

ありがとう~
美容院行くと、さっぱりしてうれしくなりますよね。
でも節約を考えると、化粧品代と並んでまっ先に減らさざるを得ないですよv-390
yomoも美容院くらい遠慮せず行けるフトコロになりたいけど、当分無理でしょう(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

