09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-27 (Tue)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日明日とバイトは休み。
でも明日はもともと休む予定だったけど、今日のは調整休み
だった。
なぜかというと、午前中のバイトの人数は余り気味で
調整のために、毎日誰かは削減されてるから泣き顔

ま、みんな一緒だからしょうがない
今日はゆっくりして、明日はいろいろ活動することにしよう


ということで。。。
今日ヨモスケを送り出してからしたことは、医院への電話だったわ。
目的はもちろん、明日の
インフルの予防接種を予約
するためたはー
     行きたい医者は、予防接種は前日予約制なのだ    

あ、もちろん、「既存」の方よ
だって新型なんてとっても無理でしょ?
でも既存の方を受けといたら、もしインフルになったら
新型だとわかるじゃないうーむ…


でも朝8:30頃にかけたけどさ、受付の人が慌ててこういうのよ。
「え、何人ですかびっくり
 あとこれ除いたら、明日の分の注射は残り一つになるんで
 人数によっては、明後日になりますよjumee☆faceA195b


よ、よかったわホッ ほっ
診察時間前にかけてでへへ
正直に診察開始の時間にかけたら、明日の接種は絶対
無理だったわね(笑)
    ジジババは先週行っていたから、yomoの分だけ、
    というのもラッキーだったわ


それにしてもyomoであと一人になるんだから
みんなよっぽど注射に殺到してるのね。。。

みんな接種したがってるんだから、せめて健康保険ででも、
みんなに補助が出るように
して欲しいもんだわ涙
インフルが大流行するよりは、予防接種に補助出してみんな
注射してもらうほうが、医療費の節約になるんじゃないかな。


。。。ということで、明日は予防接種に待望の美容院行き、
そして実家にも寄ってくる予定です
久しぶりにyomo母に会うから、何か買って行ってあげようかな





br_banner_cosmos.gif
↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
二つになってお手数ですけど、どうかよろしくお願いします
皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : yomoネタ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by サリー
おはよっ♪(**^o^**)
今日はお休みね
インフルの予防接種 殺到してるみたいやね
私は 生まれてコノカタやった事がないねんw
今年はせんとアカン気にさせられてるけどね

今日はどんなヘアスタイルにするのかな?

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
今日は、お休みらしい一日を過ごせるね♪^^
私も、そろそろインフルエンザの予防接種受けておきたいなぁ・・・。
私、かかると、喘息が出て死にそうになるのよ。
毎年うけているんですけど、この風邪が治ったら、
受けようかな♪
yomoさん、また、ショートヘアーにするのかしら??
また、お写真アップしちゃう??(笑)
お母さんに、お土産も買うんですか?
やさしいなぁ・・・。
私も、yomoさんのように、ちょっとした、気遣いの
できる人にならなくちゃね・・・。
yomoさん、今日一日、いいお休みになると、
いいですね~♪

サリーさんへ * by yomo
こんばんは~
自分ではかなり早く電話したつもりだったのに、もう注射の枠が残り少なかったのにはびっくりしましたv-11
それだけみんな、新型がダメなら既存だけでも、と思うんでしょうね。
サリーさんは今まで予防注射なし?
それもすごいですねv-405
でも今年は新型があるし、せめて既存だけでも打っといた方がいいかもしれませんね。

髪型は今日の記事にUPしました。
お見苦しい写真でスミマセン~
でも2か月ぶりにすっきりでうれしいです(笑)

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
ロイストさんは、まだ風邪引いてるもんね。。。
でも、治ったら受けといたほうがいいよv-393
ぜんそく出るのなら尚更。
既存のワクチンも不足気味だというし、自分の体調と相談して、早めに受けといた方がいいかもv-388

ハイ、今日の記事にUPしましたけど、前回写真UPしたときとまったく変わり映えしないです(笑)
でもむさい頭がさっぱりすると気分いいですv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

