09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-29 (Thu)
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


バイト休みなので、今日はヨモスケを送り出した後
午前中2時間ほどゆっくり寝ましたzzz
ナマケモノyomoでございます。(^^;ゞ


いつもは2時くらいまでなんですが、昨日はPM4時まで
バイトしてたのがたたったのか、なーんか疲れを感じまして・・・
お昼兼用の30分の休憩以外は立ちっぱなしなので、
結構疲れを感じます。
( -。-) =3
自分の体力のなさを感じる瞬間です。苦笑い


やっと起き出して、いつものように近くのスーパーへ
お惣菜の100g 130円バイキングを目当てに行ってきました。zoomzoom001
いろいろ買ってきましたが、原材料高の影響はここにも出ましたねorz
先週あたりまでラインナップに入っていたお惣菜が、今回の
100g 130円の中に入っていなかったんです。

ショックえぇです

「通常価格100g 200円以内のお惣菜」が130円バイキングの
対象になるので、100g 200円を超えてしまったんでしょう。
まったくデフレの世の中はどこへ行ったんでしょうね~えーん
ヤダヤダ・・・(T_T )( T_T)


さて、(やっと本題か?)「おすすめ」エリアにあった募金の
blogパーツを独立させました。
(もっと早くやるべきだったね~ハッ!Σ( ̄□ ̄;)
右にある「検索募金」です。


このblogパーツは「ECナビ」というポイントサイトが提供しているものです。
1回の検索で、3ECナビポイントがECナビから募金団体へ寄付されます。
(1ECナビポイント=0.1円ですので、0.3円分寄付されることになります
(追記)blogパーツ内の白い空白に語句を入力し、「検索」を押してください。
あなたに負担は一切かかりません。

会員でなくても寄付できます。

(同一IPからの寄付は1日1回まで)

また、地球の周りに浮かんでいるハートをクリックすると、
会員のみなさんが書いた「ちょこっといいコト」を見ることが
出来ますよ。
ちょっとほっこりすることができます。(´∀`)

当blogを訪れていただいたときに検索していただき、募金に
協力いただければありがたいです。
皆様のご協力をよろしくお願いします。
<(_ _)> ペコリ



P.S
ご自分のblogにも貼り付けたい方、
多分会員でなくても出来る、と思うんですが・・・□(・_・┐)?
詳しくはパーツ内の「このパーツを貼る」をクリックしてみてください。



(追記)
説明不足の点があったので、赤太字部分追記いたしました。
本当に申し訳ありませんでした
(≧≦) ゴメンナサイ

パーツ内の「このパーツを貼る」をクリックすると、ページの下のほうに
QandAがありますので、そちらも参考になさってくださいませ。
5/29 23:54




ブログランキングに参加してます!
もしよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ


* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

お疲れ様です! * by なずき
立ち仕事は疲れますよね~!

ナビポイント?募金を寄付?検索すると、募金の請求がどこからか来るのかな?
よく分からないけど、ブログで、ちょっぴりいいコトできるんですね~。

なずきさんへ * by yomo
すみません~
説明が悪くて。(*_ _)人ゴメンナサイ

「ウェブ検索で簡単に社会貢献!」と書いてある下に白い
空白がありますよね。
そこに調べたい語句を入力して、右の「検索」をクリック
すると、サイトから募金団体へ寄付が行く仕組みです。
検索する人への負担は一切かかりませんのでご安心ください。

このことはカテゴリーに追記しておきます。
説明が下手て、本当にごめんなさいね~m(o・ω・o)mゴメンヨ

こんにちわ~^^ * by 蓮
遊びに来ちゃいました♪
私は専業主婦させてもらってるんですけど
いつもゴロゴロしてます( -ノェ-)コッソリ
ナマケモノ化しちゃってるので社会復帰に向けて
生活改善していかないとかなりヤバいです・・・e-263

「ECナビ検索募金」使わせていただきました~
ちょっとした手間でどなたかの役に立てるのなら
嬉しいですよね(*´ェ`*)ポッ

蓮さんへ * by yomo
蓮さんへ
訪問ありがとうゴザイマス
<(_ _)> ペコリ

だんな様と二人暮らしとのコト。
うらやましいです~
o(^^)o イイナ~
うちは舅and姑と同居してるもんで・・・

私にとっての社会復帰のきっかけはというと・・・
私はあまりの忙しさに約2年前に会社を辞めて以来、
舅の手術などいろいろなことが重なって、結局1年半近く
家におりました。
そのうちに解決して働きに出られる状況になったので
今のバイトを探してまた働きに出るようになりました。
仲が悪いというわけではなかったのですが、やはり日中に
私はあまり家にいないほうがいいかな、と思うようになりまして・・・

社会復帰というのは人それぞれだと思いますが、何か
きっかけがあったら自然に出来るもんだと思いますよ~
(^^;ゞ

それと検索募金のご協力どうもありがとうございました。
<(_ _)> ペコリ
blogやってくついでにお手軽に募金活動できるのが良い
、と思ってつけてみたんですが、ご協力感謝です!!

これからもヨロシクおつきあいくださいませ~
m(__)m




コメント







管理者にだけ表示を許可する

