07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-24 (Sat)
|^・ω・)/ ハロー♪


土曜なのに、真昼間からblog三昧のyomoです
理由は・・・ヨモスケが組合の用事で出かけてるから。

いつもは土日はほとんどいるので、なかなかPCに
向かえないんだけど、今日は特別
ヨモスケを迎えに行くまでは、
自分のジカン 時間 時間。。。

じゃなかった
ババも迎えに行かなきゃならんの
だった



ババは今日小学校の同窓会に行ってるのですよ。
たしかこの前は高校の同窓会に行ってたのに
よく同窓会があるもんだ
   あの年代って頻繁に同窓会したがるよね
この分だと、この次は中学校の同窓会に行く、と言っても
おかしくないね

いつもは休日にババが出かけたがったら、なるだけヨモスケに
押し付けるんだけどね。
今日はしょうがないねたはー


ま、でもババを迎えに行ったら、後はヨモスケが帰ってくるまで
自分の時間だ笑い。
さ、blogめぐり、blogめぐりに行こうっと









br_banner_cosmos.gif
↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
二つになってお手数ですけど、どうかよろしくお願いします
皆様のご愛顧、いつも感謝しております
* Category : つぶやき
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 蓮
お迎えに行った後はゆっくりできました?( *´艸`)クスクス
ゆっくり出来る時間があるっていいですよね♪

うちは私が仕事を始めてから
一人の時間が増えたので
お互いにのんびりさせてもらってます( -ノェ-)コッソリ

よろしいですね! * by 銀子
自分のために家族のために、ゆっくりしてください!

蓮さんへ * by yomo
こんばんは~
ハイ、ゆっくりできましたよ~♪
いつもは休日にいてくれるのはうれしいけど、その分PCに向かう暇がまるっきりなくなるんですよ。
ヨモスケにはかわいそうだったけど、たまにはこんな時間があってもいいですよねv-410

銀子さんへ * by yomo
こんばんは~
主婦って自分ひとりの時間、ってなかなかもてないですもんねv-13
送り迎えでばたついたけど、一人の時間がありがたかったです~♪
休日つぶれたヨモスケは気の毒だったけどねv-396

コメント







管理者にだけ表示を許可する

