07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



昨日はヨモスケのお給料が出たので、岐阜まで
ドライブに行きましたよ



ホントは名古屋方面まで足のばしたかったけどね
あまり人ごみ行き過ぎて、インフルの感染が怖かったのとたはー。。。
そう、市議会議員の投票があったのであまり早く出られ
なかったのですよ
   だってジジババ投票に連れて行かなければならないもん

ま、おかげで(?)わが集落からの候補は当選したので
よかったよかった
    この上は選挙戦での気持ちを忘れずにいてほしいものね




めでたくミッションを済ました後は、ジジババを家において
さあ、ドライブzoomzoom001GoGo頑張るぞ。おーっ。

。。。結果的に、昨日は岐阜高島屋へ行ってよかったのです!!
なぜかというと。。。(人´3`*)ジャ─ン 
はいコレ↓!!
生キャラメル
あの「花畑牧場の生キャラメル」をゲットできたの
ですよ


着いたらちょうど【第10回 北海道の物産と観光 大北海道展】を
やっていたので、ヨモスケを引っ張ってさっそく見に行ったの
だけど。。。
ものすごい人込みでしたねぇ

「こんな人ごみ、インフルが移ったらイヤダ涙
とヨモスケがいうので、いったんはあきらめたけどねうーむ

その後ヨモスケの
「た、吸いてえかお~」
とのリクエストに応じて、11階の喫煙コーナーにいこうとした
yomoを待ち受けていたもの。
それは、11階特設会場の
生キャラメルの特設売り場だった


yomo:「おお~適度に空いているわぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)~」

すっかりあきらめふう・・・。顔のヨモスケを無理やり引っ張って
二個ゲットして来ました

一箱は家でみんなで食べたけど、それはもう。。。
舌でとろけるようでしたわぁにっこり
    ヨモスケの毒草吸いも、たまには役に立つわね

ヾ(¬。¬ ) えっ
「もう一箱はどうするの?」って
それはもう。。。
冷蔵庫の中に隠してありマスのかお
二階のyomoたちの部屋で、ゆっくり食べることにしマースにこっ


ヨモスケ、ドライブ&生キャラメルありがとよ
次はぜひとも。。。来年あたり
本場北海道で食べさせてねjumee☆faceA217e
     ロイズのチョコレートも食べたいし
ヨモスケ:「・・・・・
 ↑どれだけ買わされるのか恐ろしいヨモスケだった。。。
   (* ̄m ̄) ププッ  


  岐阜高島屋
  【第10回 北海道の物産と観光 大北海道展】
  ■10月14日(水) → 27日(火) 
  ※最終日は午後4時閉場だそうです。





br_banner_cosmos.gif
↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
二つになってお手数ですけど、どうかよろしくお願いします
皆様のご愛顧、いつも励みにしております
帰り道、道々カーナビテレビで見ていたある全国放送の
番組の中でね。
とあるコメンテーターが、すごく
しゃべりにくそうにしていたむぅ…

その人は、以前見た時はものすごく闊達なしゃべり
だったからね。
くぐもったしゃべり方になってたし、すぐにはその人と
わからないくらいだった。


顔面神経痛くらいだったら、まだいいけどね。
   顔面神経痛で苦しんでおられる方、ゴメンナサイ
何代か前の首相のように、病気じゃないといいんだけど。。。

あの口もとの歪みと、くぐもったしゃべり方は気になるなぁたはー


どうかyomoの気のせいでありますように。。。
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

満足だね * by Hana
まだ食べたことがないいです。
お花畑以外のまがいもんも!
生キャラメル自体を味わったことのないって
遅れていますよね。
すごくおいしそうに書いてあるので
機会があれば買ってみます!

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
生キャラメルおいしいですよね~♪
うちも、主人がみつけて、4箱もこの前、買って来ました。買い過ぎィww
でも、冷蔵庫に入れて、そうそう、うちも一箱は、
じいちゃん達の家に置いてきました。
で、あと3つを大事に・・・♪
そのうち一つは、バナナ味でした。
今は、何味かな・・・。マンゴーも評判だったみたいですよ~♪
是非、時間は、本場北海道で~♪
毎月、貯金するといいかもね。
北海道旅行貯金^^

NoTitle * by サリー
おはよ~!
甘い物が苦手な私も
話のタネによばれましたよ
溶けますね~
けど やっぱり甘いww
他のメーカーの塩キャラメルの方が
私的には美味しかったよん
ドライブ行きたい!!

NoTitle * by かばっぺ
うわぁ~、生キャラメル美味しそう!!
以前、友達とランチしたお店で、サービスとて、
手作りの生キャラメルを一粒頂いたんですが、
その時の幸せな気分ったら、ホント最高でしたi-237

yomoさん、ぜひぜひ本場で生キャラメル食べて、
レポートしてくださいなi-185

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
yomoもまだお花畑を含めて二回目ですよ~
初めて食べる前は「なんかねっとりしてそうv-11。。。」と思ったのですが、食べるとなかなかおいしいです。
タダいささか高いのが難点ですがね。
お花畑のも、内容量の割には高かったですv-13
せっかくだし話の種に、と思って買いましたが、次回は本場北海道での楽しみにとっておくことにしますv-410
。。。いつになるかわかりませんが(笑)

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
旦那さん4箱も買ってくれるなんて、やさしいじゃないですかv-410
ウチなんかヨモスケに2箱買わせるのが精一杯だよv-11
ま、ケチ夫のヨモスケにしては買ってくれた方だと思うけどねv-398

マンゴー味、買いたかったけどヨモスケが
「普通の味がいいv-393!!」
と言い張ったので買えなかった~
いつの日か、本場北海道で食べる時のためにとっとくことにしますv-392
それには。。。貯金しなきゃねv-388

サリーさんへ * by yomo
こんばんは~
あれだけ話題だと食べたくなりますよねv-9
しまつやのヨモスケも、味見したい誘惑に負けたようです(笑)
食べたとたん、軽く溶ける感じでしたねv-410
でも確かに甘かったv-394。。。
蜂蜜の味が結構きいてるかな。
でもこれでどんな味かはわかったし、次回買う楽しみは北海道へ行く時のためにとっとく事にしますv-398

今ドライブするにはめっちゃいい時期だしね。
サリーさんもドライブに行ってくださいねv-392

かばっぺさんへ * by yomo
こんばんは~
さすがネットでも注文殺到するだけあって、すうっと溶ける感じで美味しかったですよ~
実はネットで何回か注文しようとしたことあるけど、いっつも品切れだったので、心残りだったんですよねv-11
今回味わえたので、よかったですv-9

次回の楽しみは、是非とも本場で味わいたいですねv-410
さて、いつになるやら(笑)

NoTitle * by ちさぴー
こんばんは☆
私もまだ花畑のは食べたコトない~。
自分では高くて買えないわ~( ´艸`)ムププ
でも、いまだにスゴイ人気なのね~。

ちさぴーさんへ * by yomo
こんにちは~
た、確かに高かったなぁv-11
一度は食べてみたかったから買ってもらったけど、
「ケチ夫(ケチお)のヨモスケがよく買ってくれたもんだ」
と感心しとります(笑)
お給料日後で気が大きくなってたのかなv-394
次回は「ぜひとも」本場で味わいたいわぁv-9
今から貯金に励まねば!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

