07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-04 (Sun)
|^・ω・)/ ハロー♪


ヨモスケの「ポニョポニョがいっぱい住み着いてる
ハラを見て、ババが言ったセリフ。

「睡眠時間が長いと、脂肪が消費する
そうやで。
 もっと早よう寝たほうがいいのと
ちがうか」


(・_・o)ン?
(o・_・)ン?
(o・_・o)ン?



た、確かにそうだけど。。。
それをアンタが言うかぁたはー
夜11時過ぎに寝て、ワレワレの早寝の邪魔をするのは。。。
ジジババ、あんたらやないかーい怒り


だってそうでしょ。
うちらの部屋は母屋の二階で、ジジババの部屋は離れにあるけどさ。
リビングは母屋の一階にあるから、ジジババ遅くまで居座って、
テレビみてんのよぉ


。。。夜年寄りが階下に居座ってる状況で、どうして若者が二階で
すぴすぴねこjumee☆sleeping1p寝られますか
     ニブイ、ニブイと思ってたけど、ババはそんなこともわからんくらい
     鈍かったのね。。。



ジジババの部屋にもテレビが入ったことだし
ヨモスケに早寝追い込み作戦を実施してもらわないとね。。。
それにしても、「自分のことはわからんものねぇ
と改めて思ったyomoなのでした。。。


 だぁれもしらない自分を知らない~
自分のことはわーかーらなーい~ 

(* ̄m ̄) ププッ





br_banner_cosmos.gif
↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
二つになってお手数ですけど、どうかよろしくお願いします
皆様のご愛顧、いつも感謝しております
* Category : 夫の家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by にこはは
「疲れたので 先に休ませてもらいますe-454
って さっさと上に上がっちゃえばいいのに・・・e-450
だめ???e-450

親孝行なのねぇe-278
律儀だわねぇe-460
偉いわぁe-451

にこははさんへ * by yomo
こんばんは~
いえいえ、親孝行などと立派なものじゃありませんよv-394
一階のリビング(テレビの部屋)は階段の下すぐのところにあり、そしてyomoたちの部屋は階段上がってすぐのところにあるのですv-409
なにせ狭い家ですからv-406。。。
下の物音は二階にものすごくよく聞こえてきます。
逆もまたしかり。
若夫婦にとって、ヒジョーに気まずい位置関係なのですv-394

コメント







管理者にだけ表示を許可する

