07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-14 (Mon)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


昨日はヨモスケのお給料日前だったけど、ちょっとだけ
買い物にいった。
      家にいてばっかりだと、息が詰まるのよ。。。

でも、なにも買わないつもりだった。
お金が残り少ないから当然だった。

でも(´・ω・`)。。。
ちょうどいったところが、「改装前の売りつくしセール」
をやってて。。。
yomoの買い物アンテナが、
不幸なことにピピッと反応してしまったのだったたはー

↓それがコレ
ジーンズ

なんと定価9450円が。。。
3980円に値下がり↓P
してたのだ

普段買わないような高いジーンズが半額以下
「これは買わなきゃソンソンだわ~」
という気持ちになったyomoだったけどね。
ここで問題になったのが
お給料日前のマズシイフトコロ。。。

でもこのお買い得品を逃すのは、あまりに惜しい><
    yomoはバイトでジーンズはかなきゃいけないから、
    ジーンズがいるしね


で、相談の結果、yomoのカードで買っておいて、
ヨモスケのお給料が出たら、補充してもらうことで
話がまとまったのだった。
ありがとよ~ヨモスケにっこり


。。。それにしても、嫁入り支度でカード使って以来、
カードは極力使わないようにしてたのに。。。  
    カード払いの習慣がつくと、どれだけ使ったかわからなくなりそうで
    イやだったのだ

値下がり品の魅力にあらがえなかったとは、
何と意志薄弱なことだろう
だからyomoは貯められないのだな笑。。。





br_banner_cosmos.gif
↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
二つになってお手数ですけど、どうかよろしくお願いします
皆様のご愛顧、いつも感謝しております
* Category : つぶやき
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 佳ちゃん
こんばんは、
うまく切り抜けましたね~
カードも良し悪しですが、うまく使えればOKですよね。

旦那さんに感謝ですね^^

ぽち

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
いえいえ、それでいいんです!!
だって、半額以下ですよ^^
今買わなきゃ、いつ買うの~~☆
結局、お得だったんだから、気を引かずに、
堂々と♪^^
いいのいいの~♪^^

正解です * by Hana
後で後悔するより、今満足してhappyな気分を味わってしまいましょう!
このジーンズはいてまたまた楽しい日々だよ!
買い物上手なyomoちゃんを見習いますね。

佳ちゃん さんへ * by yomo
こんにちは~
お給料が出るのを待とうかと思ったんだけど、それまで残ってるかどうかわからないし。。。
で、久々にカードを使いました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホントヨモスケに感謝してますv-410
これで次にジーンズが破れても安心ですわぁv-411
応援ありがとう~

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
フトコロを考えないではなかったけど、あまりのお買い得さに買っちゃいました~
だって半額以下なんて、あんまりないよね♪
今お買い得な時に買っといて、ジーンズがまた駄目になった時にはくのさっv-9
でもそれまでふとらないようにしないとね(^^;ゞ

NoTitle * by ちさぴー
こんにちは!
それはお買い得!カード使ってでも買って正解だったんじゃないかな~?
ちゃんと相談するところがスバラシイ!
私は、相談しません(* ̄m ̄)プッ

Hanaさんへ * by yomo
こんにちは~
たまたま行ってみたら、売り尽くしセールやってたので、超ラッキーでしたv-9
あんまりお買い得だったから、どうしても見逃せなかったのよねv-410
だってワタシ仕事でジーンズよくはくしね。
いま安い時に買っといて、また今のジーンズがダメになったら下ろすことにしますv-411

ちさぴーさんへ * by yomo
こんにちは~
でしょでしょv-9
どうしてもこれは見逃せなかったのよね~
半額以下だもの♪

ヨモスケ隣にいたから、相談せずにはいられませぬよv-13。。。
だって、ジジババに似て、「慎重」なお金遣いする人ですからねぇ(^^;ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

